なんで、ここに?

201104010.jpg

あれれーー?
なんでなんでー?

201104011.jpg

それはだね。

201104012.jpg

あるじと一緒にランチをするため。

ではなくて、

201104013.jpg

このため。

今日はガラス屋さんの出入りがあったので、
これ以上のストレスを
こたろうに与えてはなるまいと
大人たちが動いたのです。

ガラス交換の作業中、
こたろうを外に連れ出すためだけに
わざわざあるじ母が
電車に乗ってきてくれました。

しかも昼ごはんの材料かかえて。

わざわざ持って来んでも
パスタ、玉ねぎ、コンソメくらい
うちにだってあるのに・・・。

201104014.jpg

おかげで親の愛と
健康的な飯を食らうことができ、
そしてみごと安全なガラスも入って、
諸々満足。

助かりました。

201104015.jpg

こたろうはあるじ母の突然の訪問に興奮し、
豚さん遊びでゼイゼイ息を切らし、
少し長めの散歩もさせてもらえて、
結局全然安静に過ごしてはいないけれど、

201104016.jpg

非常に穏やかな顔してます。

201104017.jpg

牛君かじりながら、
編み物するははーを
静かに眺めています。

201104018.jpg

さぁ、ははーがあんまり遅くなると、
ちちーが寂しいからそろそろ
返してあげないといけないね。

201104019.jpg

はい。そうです。

こたろうも今晩から
週末は帰省します。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。
お返事遅めです‥‥。
 

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    あるじ姪が一緒の時はガッチリ独占されてしまって
    なかなか絡む隙のないあるじ母。
    この日はこたろうの独り占めでした。
    ガラス交換中の散歩はうちが気になって
    振り返ってばかりだったみたいですが、
    満足気でしたよ。
     

  2. 家族ってありがたいですね  お母様 ありがとう
    こたちゃんも お母様が来てくれて うれしいーだったね
    ガラスも無事入り 後は 流しの下?
    意外な 地震の 被害でしたね
    こたちゃん お父さまご自慢の こたちゃん専用ドックラン 芝生で ストレス発散してきて 元気もりもりで免疫力上げようね
    いってらっしゃい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA