あるじ留守番。

ここ2・3日気がかりなことがあり、
今朝こたろうを病院に連れて行きました。

そしたらなんと想定外のひとり帰宅。

大事に至るようなことではないのですが
こたろうさんの治療に全身麻酔が
必要になるかもしれないということで
一時預けとなってしまいました。

全身麻酔の適性、もともと予定していた
フィラリア検査と癌の再発検診を含めて
この機会に全身くまなく診るからとのこと。

まだあるじ自身ももろもろ不明確なので
いま病院からの連絡待ちです。

こたろうの迎えが済んで、
落ち着いたらご報告します。

うえーん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:公開ボタンを押した直後に病院から電話。

今から麻酔します。
詳しく調べながら処置します。
晩にはお迎え可能です。とのこと。

うええーん。

続きはまた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再追記:
みなさま、ご心配ありがとうございました。

元気な顔で戻って来てます。

201103290.jpg

ガンの再発なし。
フィラリア検査クリア。
全麻治療も完了。

今日はあるじの方もぐったりなので
詳しくはまた、あした。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。
お返事遅めです‥‥。
 

22件のコメント

  1.  
    ◎ あるじよりお礼とお詫び。
    姫まま様。こんにちは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。とこんばんは。
    壱仔さま。こんにちは。×2。
    ちょこオバ様。はじめまして、こんにちは。とこんばんは。
    みか様。こんにちは。とおはようございます。
    めいパパ様。こんばんは。×2。
    みろり様。こんばんは。
    ころ様。こんばんは。
    チョコとチリのおかん様。こんばんは。
    みかんママ様。こんばんは。
    ちくわんのおかん様。こんばんは。
    バニラ様。こんにちは。
    ポヨネー様。こんにちは。
    JAZZPIANO様。こんにちは。
    ミーヤ様。こんにちは。
    qoomom様。こんにちは。
    みなさま!
    こたろうを按じてくださいまして
    本当にありがとうございます。
    そして、ごめんなさい。
    今日(3/30)冷静になって昨日の更新を読み返してみたら、
    あたしったら肝心なことを何ひとつ書いてなくて
    相当テンパっていたみたいです。
    そら心配されるわな‥‥と大反省です。
    かろうじて「大事に至るようなことではないのですが」
    の文言があったことで自身を慰めている次第です‥‥。
    必要以上に心配をおかけして
    ほんますんません。
    そしてどうもありがとう。
    詳しい経緯は本日(3/30)の記事にまとめさせていただきますので
    それをもって皆様へのご報告とさせていただきます。
    非公開希望の皆様も本当にありがとうございました。
     

  2. あるじ様。
    コタちゃん、良かった!!
    昨日はあるじ様もお疲れでしょうね。
    ゆっくり2人で休んでくださいネ。
    また更新を楽しみにしてます♪

  3. こたくん、あるじさん、
    ゆっくり休んでくださいね。
    元気なこたくんのお顔を、元気なあるじさんのブログ更新をじっくり待っています!

  4. ビックリしたぁ。。。
    こたろう君の顔見て、安心しました。
    あるじさん、お疲れ様でした。

  5. うえ~~ん
    よかったようー!!!
    大丈夫、大丈夫って思ってても心配だった―
    あるじサンは気が気じゃなかったろうね。良かったね
    あーこたさんの顔見て安心した!
    今日も仕事がんばろーーっと♪
    こたさんよく頑張ったね♪

  6. えーっ!!! ビックリしました。まさか1泊していたなんて。
    でも無事でよかったです。ホントよかった。
    やはり余震などのストレスだったのでしょうか?
    あんなちびこいだから、かなりのストレスですよね><
    あるじさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください^^

  7. あ~良かった良かった。こたさんのけろっとした顔をみて安心
    しました。あるじさんゆっくり休んでくださいね。

  8. あるじさんおかえりなさい~
    よかった~!
    こたくん無事で帰ってきましたね~
    あるじさんも安心して眠れますね~?
    おやすみなさい~
    さーて、安心して眠れるわ~(^^ゞ

  9. おぉ~ 良かったです~ の一言。
    それは帰還後のお顔ですか?
    赤いマフラーがとってもお似合い♪
    二重になって見えるので、よりいっそうイケメンに見えるのは私だけでしょうか?

  10. 今、見ました。心臓、止まりそうでした…。
    あるじさん、良かった~!
    こたチャンの表情、
    こたチャンもお家に帰れて安心しているのでしょうね。
    今日はぐっすりですね。
    あるじさんもこたチャンも、良い夢を見てくださいね。

  11. わーん!!!
    こたろうさーん!!!
    よかったぁ!!!
    元気そうでなによりです。
    とっても心配でしたよ。
    お疲れ様でした。

  12. こたくん、あるじさまお疲れ様でした!!
    びっくりしましたが、、「何??そんなに驚いてるの?」と言ってるかのようなこたくんの顔を見てほっとしました。
    きっとお二人ともお疲れかと思いますのでゆっくりして下さい!

  13. お昼過ぎにお邪魔して日記を見てかなり動揺してしまいました。。
    こたちゃんの帰りを待ってたよ〜!
    もちろんあるじさん、一番心配でしたよね。
    とにかく、おかえり、こたちゃん!
    ゆっくり休んでね☆

  14. おかえりなさーい。
    よかったよかった~。
    あるじさんも、あまり無理をなさらないように・・・

  15. よかったぁ~♪
    やっぱり ミラクルこたろうさんだぁ
    安心して寝れます
    あるじさんの マフラーで 大事に 巻き巻きされてますね
    今日は ゆっくり 寝てください
    あるじさん こたちゃん お疲れ様

  16. あるじさんこんばんわ~
    ひとりで・・・不安ですね(__)
    でも大丈夫ですよね?
    こたくんは奇跡のわんこですからね(*^^)v
    何もなかったように帰ってきますよね~
    あるじさんが一人でなんて、今の家では初めてですかね~?
    でも、もうお迎えに行ってるかな~?
    早く帰って来れるといいですね~
    待ってますよ!(^O^)/

  17. 吐いたりしていたからですか? 大丈夫。こたさん元気だもの。
    すごい跳躍していたし。晩にはお迎え可能なら大丈夫。
    あるじさんが地震の影響でめまいとかしてたしそちらが心配。

  18. こたろうくんの様子をいつも楽しみに読ませてもらっています。
    今、読んでびっくりしています。
    えーっ、どうして???
    とても心配です。
    九州の地から、
    こたろうくんの元気な姿を楽しみにまっています。

  19. えぇーー!
    なんで、どないしたん。こたさん
    朝からこたさんの顔見て癒されてたのに?
    いや、大丈夫
    みんながついてるし
    今日帰れるんやし!大丈夫!!

  20. ええ~なんでぇ 驚きが 一番
    あるじさん不安でしょうね 
    大丈夫 こたちゃんは ミラクル犬だから
    きっと 元気に帰ってくる
    帰ってきたら よく頑張ったと 抱きしめてあげてください
    がんばれ こたちゃん!
    ありったけの 念力送るからーーーーーー!!

  21. こんにちわ。
    こたろうくん、心配ですね。
    良い結果を期待しています。
    元気になーれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA