本来の予定。

201103200.jpg

日曜日です。三連休の中日です。

2週前に立てた計画では今日と明日は
みんなが実家で集まる予定でした。

201103201.jpg

今は移動もままならない状況なので、
残念ながら延期です。

201103202.jpg

こたろうはそんな楽しい計画があったことも
それが流れたことも
流れることになった事情もわかってません。

ちょうど顔見れると思っていたんだけどな。

今日は

201103203e.jpg

の日です。

妹というのはあるじ姉んちのこむぎです。
トイプーなので正確には妹分です。←あたりまえ。

さぁ、祝いましょう。

201103204e.jpg

家族の誕生日には毎年お歌をうたいます。

あたし(ら)は大阪にいる頃から、
本人の居ないところで結構本気で祝ってます。
勝手にケーキとかプリンとか買ったりして。
時にローソクまで差したりして。

201103205e.jpg

今年はちょっといろんな事情があって
どうしようかなと思うけど、
とにかく

201103206e.jpg

おめでとーの「キモチ」を送ります。
受け取れ、こむこむ。

最後になにか締めのコメントをと思ったけど、
201103207e.jpg

なんだかいろんなところに向けて、
いろんなメッセージが浮かんでしまい、
結果まとまらず。

空けときます。

ご時世・ご事情にあわせて
うまいことみなさんの頭の中で
締めてください。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    みさき様。はじめまして、こんばんは。
    あるじ姉が絵日記好きなので、たくさん描きました。
    描きました。なんていう程凝ったもんは
    なにひとつありませんが、とにかくお祝いなので
    数だけは多めにしときました。
    みなさま、おめでとうをありがとうございます。
    こむぎに伝えておきます。
     

  2. こむぎちゃん 4歳の御誕生日おめでとう!!
    ありじさんの絵 そっくりだぁ
    4歳は まだ 女ざかりだよね お年頃? においたついい女?
    みんなで お祝いでいないのは 残念だけど そのうち 物不足も 落ち着くから そしたら またやり直せばいいよ
    明るいI世の中が きっと戻ってくる
    おばちゃんからも 気持ち 贈ります はっぴばーすでぃ こむぎちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA