マイアサ。

201102230.jpg

朝メシ後のいつもの光景。
こたろうと牛君のちう。

201102231.jpg

牛君の「上あご」がとにかく好き。

なーなーこたっちゃん。
なんでいっつもその子ばっかしなん?

201102232.jpg

ほら、今のうちに↑↑↑。
見て見て牛君の口。

上あごだけえらい毛羽立ちようでしょ。
なんかとっても‥‥きちゃね。

ボケててよかった。

201102233.jpg

次候補を探しに。

こうやって入れもんを倒して
毎日毎日みんなを広げてくれます。
片すのはあるじです。

201102234.jpg

悩んだ結果は

201102235.jpg

あらそれ?

201102236.jpg

そう。結局それ。
ま、いーよ、もうどれでも。

あのな、こたっちゃん。
それはそうと
もぎゅっとなってんで。

201102237.jpg

窒息してまうで。
腹の下のカメ吉が。

201102238.jpg

シッコ、朝メシ、うがい、
んちょす、褒美、牛、うたた寝。

マイアサの習慣。

規則正しい1日の始まり。

201102239.jpg

ちなみにこれはマイヒル。

毎朝・毎昼・毎晩。
おんなじ毎日。
それがマイライフ。

普通が大事。
平凡が一番。
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは承認後に公開となります。しばしお待ちを。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。amuka*様。こんにちは。
    こたろうだけでなくあるじも毎日同じです。
    朝起きてpHを測って、シーツを交換して、
    やかんを火にかけて、こたのごはんを準備して、
    飲み水を替えて、お手・おか・待て・よしをして、
    顔を洗って、こたのうがいを確認して、器を下げて、
    着替えて、コーヒーを入れて、仕事です。
    飽き飽きする程一緒、それがマイライフです。
    いち君。18歳。そうか。旅立たれてしまったのですか。
    最期の一瞬までご家族に見守られていたならそれが一番です。
    幸せだったかな。だったよね。そうっと冥福を祈ろうと思います。
    amuka*さん。お風呂椅子。おそろですか。そうですか。
    うちでの用途はもっぱらキッチンの上部棚を開ける時の
    踏み台なんですが、安いわりにいけてますよね、この子。
    シンプルだし、丈夫だし、おっしゃる通り衛生的。
     

  2. お風呂の椅子が同じだーーー♪
    あ、すみません、興奮しましたw
    あれカビなくていいですよねーいつも清潔で気に入ってますw
    うちは牛ではなく同じダックスのお顔のがあります。
    うちの子も大好き^^;
    はむはむ、がしゅがしゅって噛んでますww

  3. うんうん 規則正しい生活ですなぁ
    レオンは お遊びタイムは 夕食後
    昨日まで 旦那が でーんと夕食後も居た為(リフレッシュ休暇なるもの) 「あっちの部屋で とりっこ遊びしようよ」と せがんでいました
    半分は無視され ふて寝でした
    でもちゃんと 寝る前に 遊んだあげてましたけどね
    決まった時間に お散歩 食事 お遊び 本格寝 レオンもまあまあ規則正しい生活ですね
    何も変化の無い事が一番の幸せですよね
    斜め前のお家のいち君が 昨日 虹の橋を渡ったそうです
    18年 お医者にも一度も掛からず 元気で 超度嫁いだ娘さんもいらっしゃる時に 見守られて 息を引き取られたそう
    幸せな 犬生だったから 長生きもしたんでしょうねぇ
    「やっぱり寂しいわ」と 大阪弁で 奥様が おっしゃっておられました 
    何気ない毎日積み重ねて とことん生きようね こたちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA