予定変更。

201102240.jpg

うん。わかるよ。

201102241.jpg

そうそう。確かに言った。

でもな、気づいたら
降ってきよってん、雨。

201102242.jpg

せやなぁ。せやよなぁ。

せっかく洗濯したのに
部屋干しやわなぁ。

201102243.jpg

ま、しゃーないわ。

指毛もこない育っとるし、
今日はのんびりしよやないか。

て、あきらめ早っ。

201102244.jpg

非常に協力的な体勢ね。
でなに?それ。その右手は。

201102245.jpg

切り始めたら
さっそく寝とるし‥‥。

えーねんけども。

201102246.jpg

それはそれで
やりやすーてえーねんけども。

201102247.jpg

けども‥‥。

なぁ、こたっちゃん。

201102248.jpg

なぁなぁ。
終わったで。

もう終わってんでってば。
なぁて。こたろーはーんて。

201102249.jpg

いやいや、いーのいーの♪
んなもんお易い御用さぁ♪
はははー♪♪♪

で、この2時間後にはもう晴れてた。
夕焼けもちゃんと見れた。
あたしは絶対違うから、きっとおまえだ。

実は雨男?なこたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは承認後に公開となります。しばしお待ちを。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    JAZZPIANO様。はじめまして、こんにちは。
    じゃず?ぴあの?なにやらおされな特技をお持ちだとか?
    洗濯物。途中でちょっと雨にうたれてしまいましたが
    部屋干し+若干エアコンONで我が家のも乾きました。
    指毛カットもブラッシングもシャンプーもドライヤーも
    歯磨きもとてもとても上手なこたろうですが、
    のんびりした天然なとこばかりお見せしているだけで、
    実際の性格はかあいくもなんでもないんですよー。
    なんでもかんでもやんやん吠えてますよー。
    メシの準備が遅れれば吠え、
    インターホンが鳴れば吠え、
    お芋屋さんが通れば吠え、
    上階の布団たたきが始まれば吠え‥‥‥。
    嗚呼。声を出さないワンコさん、尊敬。

  2. ずーっと前から、ブログを拝見しております☆
    この、こたくんの右手にやられて、コメントしないではいられませんでした。会社のデスクでふきだしてしまいました。
    なんてかあいいのぉ~!性格も抜群にかあいいし!!
    私は、チョコタンと、チョコダップルの2わんのダックスを飼っています。
    今後も拝見させていただきますね!
    こたくんファンのJAZZPIANOでした。

  3. 岡山 なんとか天気持ちこたえて 洗濯物も 乾きました
    こたちゃんは 足裏カットしてもらったんだぁ
    ほんまに 諦めの早いええこやなぁ
    レオンは 今日 シャンプーデイ
    おけつが ボンバーでしたが 濡れたら 落ち着いたが ウエストが見当たらない
    最近会う人ごとに 太ったのではと言われ続けたレオン 太ってました 過去最高級に・・・・
    恐ろしや 当分 病院には行けません ダイエットせねば
    明日から ご飯が 貧相になるんだよレオン
    散歩は増やせそうにないから 持って来い遊び 頑張ろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA