撮影意欲がね。

201102180.jpg

今週撮影した写真を並べてみる。

201102181.jpg

まずは実家から持ち帰った干し柿。
を見上げるこたろう。

201102182.jpg

次。

届いた荷物が自分のものだと
理解しているこたろう。

ここで既に干し柿から数日経ってる。

201102183.jpg

ポチタマシリーズでおなじみの
チヨペットさんのドライフード。

安心素材・国産・無添加で
人間も食えるよというコンセプトの
BATSUGUN(バツグン・シニアバージョン)。

201102184.jpg

かわいいおまけも入っていた。
やたらカラフルなこたろうの好物。

201102185.jpg

ほらこたろう。よかったね。

“かめつ”だって。

201102186.jpg

うんうん待て待て。
これはカリカリなのでね。
ふやかしてからね。
晩ごはんでね。

201102187.jpg
そして次がこれ。
新登場のハニーBIO。
の空きカップを舐めるこたろう。

いいね。食べやすい味だね。
いちじく味の次くらいにいいね。

201102188.jpg

わかる。わかるよ。

どこも見ていないその目。
夢中で食うと焦点定まんないよね。

201102189.jpg

最後は別日にもうひとつ届いた小包。

こたろうのごはんにトッピングしている
粉末ハナビラタケ(人用)。

今週の写真は全部でこれだけだった。
たった4シーン。少なっ。

しかも全部食いもん絡んでる‥‥。

あ、でも今週前半にニュースにもなってた
「東京的には大雪」の日はちゃんと撮りましたよ。
やみくもに撮りまくって放置したままなので
週末にでも整理しようと思います。

しっかし今日の風はものすごかったですね。
ありゃ嵐ですね。洗濯物が物干竿ごと
全部落っこちましたよ。なむー。

帰省後しばらく
カメラを向けられない日々を満喫している

こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは承認後に公開となります。しばしお待ちを。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    この場合、こたろうがというよりもあたしの方が、
    食い物を見せびらかしている時にしか
    カメラのことを思い出さないって感じです。
    干し柿は市販品です。安かったからちょっと
    食べてみたくなって‥と買ってみたら
    あんまり美味しくなかったらしく、
    残りをもらってきました。確かにあんまり‥‥。
     

  2. 興味があるのは 食べ物だけみたいな・・・・
    さすが フードファイターこたろうですね
    おいしいもの食べれれば 何でもいいんだよね
    干し柿は お母さま手作りでしょうか
    今一歩 干し柿は 得意じゃない
    大体 柿は 固めが好きなもので やらかいのが どうもいけません
    ハニービオ 今度試してみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA