みんなとプチ記念。

201102130.jpg

気づけば本日は13日。

今月は運よくみんなと一緒に
この日を迎えることができた。

201102131.jpg

本来は雪の日の続きをお届けすべきだけど、
今日のところは(術後)31回目の記録更新
プチ記念日のこたろうでご勘弁を。

201102132.jpg

昨日までの天気がウソみたいに思える
ピーカン冬晴れのこの良き日。

いつも以上に元気ハツラツご機嫌サイコー
隅から隅まで絶好調のこたろう。

201102133.jpg

やる気も満々。
チカラみなぎり倒してます。

さぁーてそれではこたろうの十八番の庭遊び。
みんなでお相手させていただきましょー。

て、実際相手してくれんのは
「あるじ母」だけどね。

201102134.jpg

跳べ!こたろう。

201102135.jpg

追え!こたろう。

201102136.jpg

笑え!こたろう。

201102137.jpg

走れ!こたろう。

走れって。

201102138.jpg

おっしゃ。
もいっちょいくでー。

201102139.jpg

うん、わかってる。

おめでとうって
撫でこ撫でこしてもらったこたろう。
おめでとう特別だよって
いつもよりたくさん食べたこたろう。

みなさま。今日もこたろう幸せです。

明日からもこたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは承認後に公開となります。しばしお待ちを。

9件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    みかんママ様。みろり様。めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはよございます。
    qoomom様。壱仔さま。ポヨネー様。バニラ様。こんにちは。
    ありがとうありがとうありがとう。
    みんなありがとう。エア撫でこもありがとう。
    今月は連休のおかげでとても楽しい
    プチ記念を過ごすことができました。
    こむぎには相変わらずやんやん言われてるけど、
    庭ダッシュ中のこたろうは彼女を素無視します。
    こたが嬉しそうなんでヤキモチ焼いてるんですかね。
    逆にこたろうはこむぎがあるじ姉に抱かれていると
    吠えておこります。たぶんヤキモチです。
    こむこたは小さな世界で好きなものや好きな人や
    好きなことをこつこつ見つけて一生懸命生きています。
    幸せだなぁーと声に出してはもらえないけど、
    そう言ってるような顔がたくさん見れるように
    やってゆきます。これからも。
     
    ブンブンしっぽを振り回すこむこたの生き様を
    応援よろしくお願いします。

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    プチ記念おめでとうございます♪
    撫でこ出来ないのでせめてプレゼントを♪
    ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ◇←投げてませんよw
    今回も元気に飛び回ってますねー(人≧ω≦)
    ホント楽しぃ~そぉ~ないい顔してますよね(´ω`*)
    うんうん。男前だ(・∀・)
    こむぎ姫のハッスル姿、初めて見たかもです(*≧艸≦)
    あんな調子でガウガウするんですね~♪(´ω`*)
    姪っ子ちゃんも、あるじさんのオーバーオール着て♪
    なんだか今日は一段と癒されましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    そして、もう1つ…
    Happy valentine♪(*^ー^)ノ〇
    幸せいっぱいなあるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. こたろうくん、あるじさま、プチ記念日おめでとう~です。
    いっぱいナデナデしてもらって、良かったね~。
    笑顔、サイコーだよっ。

  4. 1日おくれだけどおめでとう♪
    こたサン&あるじさん&あるじ家族さん
    今月もにぱ顔のこたサンが見れて嬉しいよー!

  5. 今月もまたプチ記念日、おめでとう♪
    楽しい嬉しいの顔がたくさん見れて良かったっす♪
    こたろう君の笑い顔を見てると、元気出てくるぞぉ☆
    いつまでも笑っていこーな♪こたろう君よ♪

  6. こたちゃん 31回目のプチ記念日 おめでとう!
    ご褒美に 雪は 無理でしたか
    しかし 皆にお祝いしてもらい 撫でてもらい 遊んでもらい 素的な 記念日になりましたね
    レオン地方 朝から 雪です 庭の木々にも積もってます
    アスファルトは まだ積もってませんが 午前中は 雪の予報
    娘も さすがに 早めに出勤して行きました
    いつもは ぎりまで寝てるタイプなんですけどね
    プチ記念のお祝いに 雪 プレゼントできたら良かったのになぁ
    残念でしたね
    こたちゃんの たのし~が ずっと続くこと 祈ってます

  7. あるじさん、こたろうくんこんばんわ~
    プチ記念日おめでとう~(^O^)/
    プチだけど、しっかり元気でいる記念日だね~
    うん、あるじさんの気持ちもしっかり入ってる記念日だよね(*^^)v
    みんなで祝ってもらって嬉しいね~
    遊んでもらって嬉しいね~
    奇跡の犬!こたろうくん、これからもずっと、ず~~~~~~~っと
    元気であるじさんと一緒にすごしてな~!
    楽しい写真を見せてな~
    元気で居てくれてありがとう~(*^。^*)

  8. こんばんは。
    あるじさん、こたろうくん おめでとうございます。
    おめでとうございます。×∞
    とてもとてもたのしそうなこたろうくんを見ることができて、
    こちらまでたのしくなってきました。
    いつも、ありがとう!

  9. こたチャン、あるじさん、31回目のプチ記念日、おめでとうございます!
    ご実家で過ごす記念日はさらに最高ですね。
    こたチャンの嬉しい気持ちが全身から伝わってきます。
    良かったね。
    ずっと、ず~っと、ず~~っと、プチ記念日が続きますように。
    こたチャン、あるじさんが笑顔でいられますように。
    奇跡の仲間が増えますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA