スルーで頼みます。

201101250.jpg

すみません。
今日お休みしますっ。

意味のない写真ばかりですが、
よろしければさららーっと、
ふわわーっと見流していってください。

201101251.jpg

左足落ち着かず。

201101252.jpg

左手そこ。

201101253.jpg
そのままダウン。

201101254.jpg

悪い。メシちょっと待って。

201101255.jpg

とりあえずこれで。

201101256.jpg

サメ軟骨。

201101257.jpg

夢中。

ではっ!
これで今日は失礼しますっ!
みなさんまたっ!!

晩ごはんは何時なのかしら?な、
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    みか様。こんにちは。
    お疲れさまでございます。
    せっかく早く帰れる日にコメントなんか打っていてはいけません。
    一刻でもはよー帰ってゆあわんこさんとどっぷり熱愛してください。
    ぜひとも。
     

  2. 今日もこたさん元気で、素敵なお顔ですね。連日帰りが終電近く、今日は早く帰れそうなので、私もこたさんの笑顔に負けないようなうちのわんこの笑顔を見たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA