お礼とお詫びと訂正と解説。

201101140.jpg

こたろうのプチ記念
コメントいただいたみなさま。

ランキングポチで
応援してくださったみなさま。

電話やメールをくれたみなさま。

ありがとうございました。

201101141.jpg

レンさん(こたろうと同じ病気の子の飼い主様)
のためにポチくださった方も
どうもありがとうございました。

201101142.jpg

こたろうは今日も朝からご機嫌で
こたメシを食らった後はずっとこうして
ゆるゆるヘロヘロに溶けています。

201101143.jpg
食って寝て歩いて走って遊んで、
一回でも多くしっぽを振って、
一回でも多く笑って、
一秒でも長くミラクルを継続して、
一生幸せでいてほしいと思います。

みなさんも、
みなさんちのワンコさんも、
みなさんのご家族さまも。です。

201101144.jpg

さて。話は変わりまして
お詫びと訂正です。

昨日の昼散歩でこたろうが川に
「どっぶり浸かった」と書きました。
すみません。違います。

いえ。こたろうが自ら入水したのは確かで、
それも2回、しっかと川の水に浸かったのですが、
このどっぷりはいわゆる「ざばーん」的なものではなく、
「こたろう的どっぷり」のことでして、
一般的には「ぽちゃり」程度、
腹まで濡れちゃったよーくらいの
浸かり感であります。

201101145.jpg

こちらとしましても、
どうせ濡れるなら
てぇーい!ザバーン!!
そしてスイスイ〜。みたいな

201101146e.jpg
こんな様子が格好よろしいのではと思うのですが、
なにぶんこたろうのする事ですから
そこまで高望みをしてはいけません。

あの焦り顔での引き返し具合から見て、
1回目の入水はたぶん‥‥

201101147e.jpg

こんなことではなかろうかと。

今年に入って
岩場を上手に歩けるようになってきていたので、
少しいい気になっていたのではないでしょうか。

そして学習能力のない
こたろうのことですから
2回目の入水もきっと

201101148e.jpg

「ついうっかり」的な理由で‥‥

201101149e.jpg

こんなことになったのではないかと。

すべてあるじの想像ですが、
後悔の念が見て取れるような
非常に切なーい顔をして
こちらを見上げていましたので、
9割がた正解であると思われます。

やや残念な子です。

理想型のダイブを
想像してくださった方がいらしたら
期待はずれでごめんなさい。

しかしながら、
それがこたろう。

いちいちかっこ悪いのが、
こたろうです。

どうせそんなんだろうと
思っていたあなた。

末永くおつき合いください。
どぞよろしく。

抜群の鈍臭率を誇る
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。みかんママ様。みか様。こんにちは。
    はい、そうなんです。
    目を離している間に勢い余って1回と
    スローモーションのようなノロさで1回。
    いずれも非常に鈍臭い入水です。
    写真で後ろ姿ばかり撮っていても
    なかなか表現できないので、
    こういう時は落書きが役立ちます。
    鈍臭エピソードが追加されたらまた描きますね。
    この歳になるともう鈍臭いのも危険を伴うので
    できれば描かずに済む方がいいんですけどね‥‥。
     

  2. (笑)わかります、わかります。うちもこのイラストの通りです。
    あれぇーやっちゃったよ。みたいな感じですよ。先日も自分で斜面を駆け上がり、上がりきれずによろよろでしたけども。こたさんて本当に可愛いですね。

  3. 「理想型と現実」
    なあるほど、ぽちゃりでしたか。
    ちょうど理想型と現実の中間あたりを勝手に想像していました(笑)
    あるじさんのイラストは、大好きです。
    嬉しい解説ありがとうございました。
    ニンマリしながら楽しみました。
    こたチャン、愛おしいですね。
    私の住んでいる地方は、雪予報が出ています。
    温かいうちにお散歩に行ってきます。
    あるじさんもこたチャンも、風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。

  4. あっしまった 水に入っちゃった だったのね
    理想型は ぜひ 真夏にやってください こたちゃん
    勢いあまって ぽっちょん けがなくって 良かったよ
    風邪引いてない 冷えて おなか壊さないといいなぁ
    今日明日 凄い冷え込みらしい
    明日朝方 -7度の予想 ひょえ~ です 雪でないだけ まし?
    こういう時 散歩辛いなぁ
    この週末 こたちゃんと ぬくぬくで お過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA