日曜カウントダウン。

201012120.jpg

やった。やったよ。

今日はなんとか休日を
有意義に計画的に過ごせたよ。

残り少ない年内の週末を
納得のいくカタチで消化できたよ。

201012121.jpg

常識的な時間に起きて、
掃除して洗濯して買い出しに行って
あれもしてこれもしてそれもして、
明るい時間に散歩もできて。
そしてなんとか散髪にも行ったよ。

らしくない程ちゃんと詰め詰めに行動できた。
よくやった自分。

残るわずか2回の日曜日も
このように過ごさねば。

201012122.jpg

故にこたろうの写真は
まったく撮れていないわけで。

こたろうは留守番&留守番で
暇々な日曜となってしまったわけで。

てなことで、昨日のこたろう↓↓です。

201012123.jpg

散歩前なので久々にセーター姿のこたろう。
西日しょってます。

201012124.jpg

もう準備は完璧なんだけどねぇ。
悪いね、こたろう。もう少し待っといてな。

約束した時刻を過ぎても
なかなかやって来ない宅急便やさん。

どうしましょう、荷物はまだかしら。

201012125.jpg

もうこんな感じで
待ちくたびれてるんですけどねー。

201012126.jpg

もう30分もしたら
日が暮れちゃうのにね。弱ったね。

大幅に遅れるなら明日でいいよって
伝えようと思って電話入れてみたけど、
出ないんだよねドライバーさん。

すまないね、もうちょっと待ってみよな。

201012127.jpg

許された。
気がする。

201012128.jpg

せやなー、早く行きたいわなー。

結局日没時刻が過ぎた頃に荷物が届き、
急いで河原まで出かけた。

遅くなったのが功を奏して
久々に顔見知りワンコさん達に会えた。

こたろう含めて8頭わらわら。

201012129.jpg

こたろうはあるじの足元に絡み付いたまま
あまり動かなかったが、こたろう大好きな
♂犬ちゃんが終始そばに居てくれて、
若者パワーをわけ続けてくれていた。

こたろうに対してガンガン執拗にマウント攻撃。

飼い主様は静止しようとしてくれるんだけど、
いいぞいいぞ、大丈夫。

男同士からは何にも生まれやしないから
どんどんおいで。

女の子が寄って来ることはまず無い
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    シフォン様。はじめまして、こんにちは。
    ね。1時間以内に伺いますって言ったらちゃんと来てもらわないと
    困っちゃいますよね。地球の自転は待ってはくれないのに。
    おかげですっかり日が暮れてからの散歩となりました。残念。
    おかげでこたろうは♂ワンコさんにモテモテでしたけど。
    うちも来客へのアタックはかなりアクティブですよ。
    閉じ込め必須です。やんやん扉前で騒いでます。
    シフォン様。キリンの毛布ですね。
    うちはソファでのちょい掛け用にしてるのでちょうどいいですが、
    ボリューム控えめな商品でしたので、温もりを求める場合は若干
    物足りないかもです。でもの安価な割に手触りはなかなかなめらかでした。
    大型スーパーの寝具売場でも売っていたので、
    もしかしたらお近くの店舗でも出会えてしまうかもですが、
    今購入したサイトを調べたら商品入替中みたいで
    お休みされてました。またチェックしておきますので、
    再開したらこたろぐの右バナーの列に並べておきますね。しばしお待ちを。
     

  2. はじめまして。
    こたちゃんのかわぃー写真に毎日癒されてます~。
    おねむの顔見てたら私もねむねむねむ・・・zzz(笑)
    1つお聞きしてもいいですか??
    私も4歳のMダックスと暮らしてて、うちのこも毛布LOVEなんですが、
    もしよかったらキリンさんの毛布、どちらで購入されたか教えていただけますか?
    これほんとかわいいですね!!!

  3. 指定時間に届かない 宅配物は ちょっと困りますね
    来るの分かってるから出るに出られない
    お歳暮で 宅配業者さん 大忙しなのは分かるんだけどね
    先日の宅配物も 指定時間過ぎてて すっかり忘れてたら レオンが異常に騒いでああそうだったと 思い出しました
    郵便さん 宅配業者さん とにかく 敷地内に やって来る人に対して 嚙み付かんばかりに 異常に 興奮するレオン
    ええ 番犬ではあるんですが はんこ持って ストッパー超えようとすると 私に 嚙み付く
    お尻 何回か かぶられてます・・・・痛いです
    なので 隙を見て 部屋に閉じ込めてから 受け取りに なかなか 技術がいります
    こたちゃんも 女の子には もてないんですね
    レオンは 男の子には ケンカ売るので 仲良くは出来ない
    そして 女の子には 来ないでよ って 言われることが多い
    寄ってきてくれるのは 娘のチョコちゃんか ラブのはなちゃん 雑種の うーちゃんぐらいか が でかいお方は レオンのほうが 怖いらしい やや逃げ腰です
    自分は しつっこいくせに しつっこくされるのは嫌 超わがままおっさんです
    有意義な 日曜日でしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA