舎人公園。

201011230.jpg

4連休も今日で終了です。

自宅に帰って来たので、
ようやくいつもの環境で更新です。

連休初日の土曜日分から振り返ります。

201011231.jpg

ボールダッシュをした公園内の広場。

立て看板の注意書きには「ゴルフ野球禁止」の文字。
広さが伝えられるような写真を撮ってなかったのですが、
とにかくそこまで広いということです。

201011232.jpg

ほぼ無人状態だったので、
こむこたはこのように全力で遊びました。

しかしやはりここでもこんな距離感。

それぞれのおもちゃをそれぞれが楽しみ、
交流はまるでございません。

うーん。もっと絡みが欲しいのになぁ。

201011233.jpg

駆け回る犬:こたろう編。

201011234.jpg

駆け回る犬:こむぎ編。

こむはこたろうよりずっとずっと軽快なので、
うまく撮りきれないカットも多かった‥‥。

さすが姫。さすが若者。

201011235.jpg

ここで何十枚も写真を撮ったはずなのに、
鈍臭くんと身軽ちゃんの寄ったカットは
これ一枚だけでした‥‥寂。

201011236.jpg

遊び終えた後のひと息。

あるじ姪は大人達と同じ
もんじゃまんを堪能中。

201011237.jpg

その背後からこたろうと

201011238.jpg

こむぎが交互に顔を出して、
おこぼれのおねだり。

ここでもやはりふたり仲良く
並んでくれることはありませんでした。

201011239.jpg

しかし自分達用の
クッキーの存在に気づくと瞬時に集まります。
ぐっじょぶです、あるじ義兄。

あるじ義兄に出会った瞬間うれション粗相をしてしまった
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    みか様。レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    参考にしてもらうならもっと写真を撮ってくればよかったですね。
    下記サイトに少し写真が載っていたので貼っておきます。
    http://www.adachiseikatsu.com/walk/toneripark.html
    Googleの画像検索するときれいな写真がたくさんヒットしますよ。
    こむこたの距離感は一向に縮まりませんね。
    初めて出会った日の大騒ぎ(大げんか)程ではないけれど
    それぞれ家族を守ろうとアンテナはってるみたいです。
    これでもだいぶ仲良くなったほうですな。 
     

  2. 毎日お邪魔の ブログのお友達の ホームグランド 舎人公園だわ
    ここ すごっく 広いんですよね ベンチも沢山 あるそうですね
    こたちゃん 義兄様に会えたのが うれションするほど 感激だったのね
    同じ おもちゃを 取り合うのではなく それぞれの おもちゃのみに反応する う~ん ある意味 賢い!!  お互い一人っ子同士だからなのかな?
    でも 投げられた物に つい 反応してしまわないものなのかしら?
    隣の おもちゃは 面白そうだとか ならないものなのでしょうか? 不思議な距離ですね
    今朝は寒かったのか 朝一の放牧までに間に合わなかったのか 我部屋の入り口に 私が トイレに入ってる隙に 水浸しを作りました
    放牧後 帰って 「さあ 寝直すぞ」と 踏み込んだ途端 つべたい・・・・
    朝の 5時から 洗濯 ドライヤーで 乾かしです
    ご本犬は すっきりしたと ベットの真ん中で くつろいでおられました 目が 覚めちゃったじゃない
    洗濯竿 総動員の洗濯になっちゃった
    夜中にも 水飲んでたもんな これからは 用心しないとなぁ
    本格的 朝の冷え込みが 始まりました 風邪 ノロウイルスに ご用心です

  3. こたさんのしっぽがピンとしていて本当に楽しそう。
    こむぎさんの跳躍、アスリートのようです。さすが身軽ですね。
    以前、舎人公園に遊びに行こうと思っていたのですが、どんなところか写真があまりなくて、行くのを躊躇していたのです。
    私は車を持っていないし、辺鄙なところに住んでいるので、犬連れで乗り換えあまりなくて、駅から近い大きい公園を選んでいたときに該当したのが舎人公園でした。この写真を拝見していつか行こうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA