台風はさりげに過ぎました。

201010310.jpg

昨日の続きです。

連日ピンぼけばかりのこたろうですみません。

しかも2日にわたってお届けする程の
内容でなくてすみません。

洗濯物が目立ってすみません。

先進みます。

201010311.jpg

乗ったり降りたりウロウロしたりで、
ややこしく動き回るこたろうさん。
(本当に本当にひどい写真ばかりで申し訳ない。)

201010312.jpg

さすがにこんだけ期待されたら
やらないわけにいかないな。
ということで、

ちびっ子サイズも焼きましょう。

201010313.jpg

ハイお約束。
鼻を焼くのを忘れたのが悔やまれる。

さぁ、そろそろ出番ですかな。

201010314.jpg

やんやん言う子にはやらへんでぇ。
と、落ち着きましょうコマンドでなんとか静止。

我慢して我慢してようやくこのポーズを
キープしているのが丸分かり。

だってほら、気ぃ抜くとすぐ

201010315.jpg

意識と頭がホットプレートに傾くの。

こたろうこたろう。
ほれ、お前の分ここにあんねやで。

201010316.jpg

おまえ今、二度見したよな。
ん‥‥んんっ?って。

201010317.jpg

いよいよです。
念願のおやつタイム。

201010318.jpg

こんな時だけはピントが合うね。
微動だにせず待つからね。

はい、じゃあいっとくれ。

201010319.jpg

たしかこたろうがホットケーキに
ありつけるのは1年以上ぶり。

この後はもう
「もっともっともっともっとぉーーー」の
大嵐でカメラどこじゃありませんでした。

粉モン大好き!万歳小麦!な
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    もも様。はじめまして、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    (ある方もありがとうございます。リンクしてくださっているのかな?)
    こたろうに「可愛いって褒められたよ」と伝えます。
    もうだいぶいい年なんで、いつまで可愛いと言ってもらえるか
    微妙ですが、これからもひとつよろしくお願いします。
     

  2. はじめまして
    こんばんは ある方のホームページからたどり着きました。
    我が家にもダックスがいます。
    こたろうさん 可愛い。。。
    の一言です❤
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    これからも可愛い姿 楽しみにしております。

  3. ◎ コメントのお返し。
    みかんママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。ミラクル様。こんにちは。
    寒くて暗くて散歩も出来ない日は
    この程度のちょっとしたイベントがいいですね。
    多少はこたろうのストレスも緩和されているかも知れない。
    いや欲しくて欲しくて欲しくて仕方のない「おかわり」が
    もらえなくて、もっとストレスたまるのかな?
    ベスト体重に戻ったと思ったら、今度は落ち過ぎて
    フード増やしてもなかなか戻らない。
    なので、この日はいつもよりは少し多めにあげたんだけど。
    口臭かぁ。
    ドライかウェットかというより、ニオイの原因が
    口腔内からなのか胃腸からなのかが大事らしいですよねー。
    歯周病菌であればやっぱり歯磨きが勝負でしょうねぇ。
    うち全然あるんでね‥口臭‥加齢とともに年々きつめに。
    むしろもうその香りすら好物なってるあたしなんですが。
    ポチの水とかどうでしょうか。効く子は効くって話ですよ。
    フードや飲み水や口に直接スプレーするだけなんで手軽そうです。
    http://www.chiyo-pet.com/shops/worry/205
    使ったことないんでなんとも言えないんですけど。
    参考にならなくてすみません。

  4. こんにちゎ~
    ホットケーキ焼いたんですね~
    こたろうくんのくれくれビームがきいたかな。
    念願のおやつにありつけましたね。
    二度見したこたろうくんカワイイ~
    あるじさんにお尋ねです。
    あるじさんのブログにこたろうくんが
    健康維持に使ってる食べ物、飲み物が
    ありますが、やはり市販で売ってるフードより
    リゾット風の食べ物がワンコにはいいものですか?
    うちは今フードなんですが、最近口臭が気になりはじめました。
    歯磨きしても軽減されずなので、体の中から
    改善しないとダメなのかなって思ってます。

  5. あるじさーん、こたくーん、こんにちはヾ(*≧▽≦)ノシ
    ホットケーキもらえて良かったねー♪(*≧艸≦)
    台風も何事もなく去ってったみたいですね^^
    私も粉もん大好きですよー♪たこ焼きとかたこ焼きとかたこ焼きとか…
    明日はわんズ用ケーキでも焼いてみようかな♪
    って気分にさせてくれるこた君の反応(*≧艸≦)
    意識と頭がホットプレートに傾くこた君かわいすぎですヾ(*≧▽≦)ノシ
    あるじさんとこた君の健康を祈ってます☆彡

  6. 食欲が あるって 素晴らしい
    もっともっとの はしゃぎぷりが ずーと続いて欲しいなぁ
    食欲の 秋 もっともっと お肉ー! のレオン
    いや十分 幼児体型です ダイエットが 必要です
    で お代わりなしにしたら しつこく 台所徘徊
    閉めは 私の部屋で 怒ションです
    食べ物の恨みは 恐ろしかった(又 踏んじゃったよ)
    可愛い ホットケーキ 鼻があったら 完璧
    ホットケーキさえ アートですね
    もらえて 良かったね こたちゃん

  7. あるじさん、体調はいかがですか?
    いきなり寒さが襲撃してきて、立ち向かうのに大変ですが、負けないで下さいね。
    早く良くなることを願っております。
    こたチャン♪ 
    ホットケーキ良かったね!
    こたチャンのお鼻が汚い子ちゃんになるのも、ホットケーキを作る時の吠え倒しも、
    二度見のお顔も、「もっともっともっともっとぉーーー」も、
    抱きしめたいほど可愛くてたまりません!
    明日は晴れて、お散歩に行けたらいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA