続・豚と犬。

201010140.jpg

末永くね。くれぐれも。

201010141.jpg

でしょう。

最初はSサイズにしようと思って探してたんだけどな、
ちょっとデカめぐらいの方がお別れが多少遠のくかと。

201010142.jpg

わかりました。
ぜひとも仲良くやってください。

んじゃ、GO!

201010143.jpg

ちょちょ‥‥今日明日でお別れ。
なんてことにならんようにしてやー。

大事に、大事にな。

201010144.jpg

いいです。かなりいいです。

ちっこくて高音で鳴く子達に比べて、
だいぶいい調子です。

音が静かだとあるじのストレスもたまらないし、
こたろうの興奮度も破壊欲もかなり抑えられて、
仲良し感◎です。

201010145.jpg

あるじの昼メシ中、
豚さんに小休憩を与えてみたけど、
こたろうの憤慨度も要求吠えも格段に控えめ。
こうして割とおとなしく降りてくるのを待ってました。

201010146.jpg

こたろうにはデカめで丈夫で
音が控えめなのが一番いいみたい。

無音だと飽きるのが早いけど、
これは適度に空気穴があって弾力もあるし、
噛んだ感をそれなりに実感できるという点が
なんとも良い。

笛の音に触発されて、
噛みちぎるのに夢中になることもありません。

201010147.jpg

あの手のヤツの時は破壊し切って
どうでもよくなるまで絶対離そうとしなかったし。
取り上げようとすると歯むいてたし。

こんな「一緒にやろー♪」的な行動も皆無だったし。

201010148.jpg

誘われるままに寝室に向かって放っていたら、
何十回目かでうまい具合にこんなことになったけど、

201010149.jpg

なんか、いたわっていやがるし。

ちゃんと調べて狙いを定めた
今回の仲間選びは本当に大正解でした。

ぶたさんにとっても(瞬殺されずに済んで)
こたろうにとっても(落ち着いて楽しめて)
あるじにとっても(無念さを感じなくて)
あるじの財布にとっても。(長持ちしてくれそうで)
実家の元祖犬君の魅力には遠く及ばないけど、
自宅用としては最上でしょう。

でも、こむぎはどうだろなぁ。
あいつのあの針のような歯は強力だからなぁ。
一瞬でおわりか、はたまたハナから相手にされずか。

豚さんとは長い付き合いが出来そうな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

と、ここまで書いた段階で
本日最終のぶたさんチェックをいたしましたところ、
残念ながら、左耳があと一歩で
もげ落ちるところまで来ております‥‥。
もう時間の問題かも知れません。

もげるが先か、飽きるが先か‥‥‥はぁ。
もうしばらくニューカマーの予定はありません。‥‥‥ふぅ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ミラクル様。バニラ様。こんにちは。
    データ復旧 大阪さま。はじめまして、こんにちは。
    おもちゃ選びって難しいですね。
    まわりの方がこたろうへの土産に持ってきてくれるものを
    何も考えずに与えていましたが、自分で買うとなると
    なかなかどうしてうまい具合にいきません。
    こたろうはぬいぐるみよりラテックス系の方が好きみたいだけど、
    なんせ崩壊が早過ぎて常に新しいものを‥となるときつい。
    でもぬいぐるみだと大事にし過ぎて、こ汚くなっても何年も何年も
    捨てられずたまってしまう‥‥。
    困りました。元祖犬君程のパーフェクトな子、
    他にもおらんもんでしょうか。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    あらららら…(・・。)ゞ
    ブタさn、いい手ごたえみたいでうちも買い替え…
    って所までいってたんですが(*≧艸≦)www
    耳、縫うわけにもいきませんしねぇ(;^_^A
    また、ジプシー逆戻りですね(・・。)ゞw
    前のお返事のお返事です。
    バットキューズ。音!かなりでかくて高音です!
    外でも呼び寄せ可能なほどです!
    なので仕事兼用のお部屋ではちょっと不向きかもです><;
    現在耳が千切れる大怪我と足切断間際の深い切り傷を負っています。
    丈夫なのは丈夫なんですけどねぇ…(;^_^A
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. こんにちわぁ
    こたろうくんかなりの興味ですね。
    早速足にかぶりついてますね。。
    確かにフワフワ素材よりこの手の素材の方が
    若干長持ち期間が続くのかもしれませんね。
    もう左耳ないのかな。。。

  4. ちょっとした 突起 なぜか うっとり顔で はむはむ
    よくやってます
    そして 耳 尻尾などの 突起は 見事に 食い千切られるのです
    豚さん 早速 お耳が犠牲に
    犬歯って 鋭いね
    もうちょっと 無傷で居て欲しかったなぁ ぶたさん
    それだけ お気に入りになった 証拠かもしれないけどね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA