東京生活初ランチ。

201009010.jpg

暑い。見ているこっちが暑い。

なんぼなんでも35℃近い真っ昼間に
それはない。と思う。

201009011.jpg

いや‥‥すやりというよりは
「むむむ」と言ったところか。

若干しかめって見えなくもない。

犬よ、留守を頼む。
心配なんで、できればもう少し
涼しげによろしく。

201009012.jpg

ただいま。パン屋に行って来たぞ。
そうかそうか、パンよりこっちがえーか。
なるほどなるほど。

201009013.jpg

せやな、アレやな。

201009014.jpg

いえす。おっさるとーり。

201009015.jpg

わーい。ひっさびさの
マクド・・・いやマックなのさー。

いつ以来だ? 前回はまだ引っ越す前か。
たしか「春のてりたま」以来だったかな。

まぁ、なんでもいいや。食うよ食うよー。

201009016.jpg

等しく「わーい」的な顔してらっしゃるけど
、、、あんた無理で。無いで。マジでマジで。
そう、ナッシング。

実際食べてみるとやっぱり
毎度のことながらそこそこやな。
それ以上の感想は特にない。

あ、でもここのポテトのふにゃり感は
大阪ん時より好きかな。

うむ、食った食った。ごちそーさん。

201009017.jpg

夕刻。
なぁこたろう。暑ないのん。

201009018.jpg

せやろ。ほな、降りて
自分の部屋でも行っとき。

201009019.jpg

あら、かわいらしいことゆーて。

て、大ウソ。
ヤツの視線の先にあるのは
昼に残した「ポテイトさん」。

今度こそ!という思惑が明確な
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ふみっち様。はじめまして、こんばんは。
    マクドの香りはこたろうにとってかなり魅力的なんでしょうねー。
    年に数回のイベントだけど、毎回毎回新鮮にわいてくれます。
    いつもポテトに釘付けです。
    しかしさすがに分け分けできる代物ではないのでねー。
    匂いを楽しんでもらうのみです。
     

  2. 毎度 香りだけの 楽しみですね
    エビフィレオ 私も好きです
    春の てりたまの次は 秋の てりたまではないんですね?
    たまに 無性に食べたくなりますよね マック
    しかし 何故に 日の当たるとこ 選ぶんだ こたちゃん
    見てる方が 暑いですよ まだまだ 続く 猛暑日
    夏が 終らなくて あるじさん的には 嬉しいかしら

  3. あるじさんこんばんわ~
    食えない・・こたくん、マクドは食えないね~
    いいにおいがしてるだろうに・・・
    こたくんのためだよ~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA