呼び戻し。

こたろうが居ないねぇ。

201008090.jpg

居たねぇ。

また居なくなったねぇ。

201008091.jpg

こんなとこに居たねぇ。

201008092.jpg

なして、そこ?(鏡台の下)

201008093.jpg

暑ないんか? 出てき。

201008094.jpg

ほれ。

動かない。別にいいけど。

なんでそんな風通しの悪いとこに。
わからん子だよ。

熱中症にならん程度に出てきぃやー。
ほなねー。

201008095.jpg

ぬんっ。

ね。戻って来た。(プチパン開ける音に反応)

201008096.jpg

ダッシュ&ジャンプ&膝乗り&ガン見。

201008097.jpg

おかえり。
相変わらず耳ざとい子だね。

201008098.jpg

そして食えずじまいのふて寝。

201008099.jpg

ジャージ姿ですんません。
これ昨日の(休日の)話なんで。

最近ちょっと更新内容がゆるくなってます。
こたろうの寝姿ばっかりです。

つまんないでしょ。
ごめんね。

元気なんだけど、食欲もあるんだけど、
なんだかずっとダルダルしている
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。こんにちは。
    感度の悪いこたろうですら、こんな調子なので
    世間のワンコさんはもっともっとダルダルかもしれませんね。
    そうか、そうですね。留守中の愛犬さんの姿…
    この季節はみんなおんなじようなもんかもですね。
     

  2. いやいや、そんなでもないよ。寝姿。
    昼間は会社に行っちゃうので
    ウチのコたちはこんなことしてるんだなーと
    和みますんで~~♪

  3. この暑さ わんこでなくても ダルダルです
    クーラーに 扇風機の風が悪かったのか 見事に喉風邪をひきました
    余計 ダルダルです
    台風が 近づいてるとか 雨が降ると 少しは 潤うかしら
    こたちゃん 涼しいとこ 探して 行き倒れてますねぇ
    うちはねぇ 鍋さらえる音で やって来ますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA