我が家ラッシュ。

201007100.jpg

こたろう大変。
うちすごい混んでる。

201007101.jpg

前回あるじ父が来た時に洗濯機さんの個室用に
棚を作ってくれと頼んでおいた。
それができ上がったと、今日設置しにきてくれたのだ。

今は洗濯機ラックなんかよくできたのが
安値でたくさん売っているけど、
あるじ父に作ってもらう以上に
ジャストフィットするはずがないので、
ここはやはりあるじ父のお手製をオーダー。

201007102.jpg

そしてあるじ母はまだしも、
なぜかあるじ姉・あるじ姪・こむぎまで。

昨晩あるじ母より
「とーさんの棚ができたから明日行くわ」との連絡が。
直後に「明日予定ある?行こかな」とあるじ姉よりメール。

どうなの?この小狭い部屋にこの大所帯。

201007103.jpg

ここはホームなはずなのに、
自分の居場所を見つけられずウロウロ。

201007104.jpg

思いがけないところで「じいじ&ばあば」に出会え、
ごっきげんなあるじ姪。

チョキをしたい。
が、どうしてもパーにしかならない。

201007105.jpg

人の手を借りようやくチョキ。
待望のチョキ完成でカメラ目線の余裕なし。

201007106.jpg

そしてこたろうはまだ居場所を見つけられず。
あるじ母は5人分の昼メシ作りで相手をする暇なし。

201007107.jpg

頼みの綱のあるじ父は絶賛作業中。

201007108.jpg

ここもだめっぽいですー。
おいらどうすればー。

こたろうだけでなくあたしもどこからどう
更新したもんかわからずオロオロ。
なんかバランバランな内容となりました。

とにかく昼メシができたようなので、
それ食って落ち着こう。うんうん。

201007109.jpg

華やかな冷やしうどーん。

なんと皿や割り箸まで持参して来たあるじ母。
どこまで何もないうちだと思っているんだろう‥‥‥。

続きはまた。

あるじ母にキュウリを、あるじ姪にBIOを、
あるじ父にスイカをもらってもらってもらいまくっていた
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    マーサ様。はじめまして、こんばんは。
    あるじ姪お気に入りのこのキラキラなバンビさん、
    こたろうにもヒットしてしまって大変でした。
    少し目を離すとくわえてる‥‥。
    マーサ様。お褒めいただきありがとうございます。
    あるじ姪に直接言ってもわからないので、
    そのママに伝えて喜ばしときます。
    ちなみにこたろうは平仮名で「こたろう」ね。
     

  2. 小太郎も姪ちゃんもかわいいです!
    いい写真ですね!

  3. 引っ越して 良かったですね
    皆が 集った 狭いながらも マイルーム
    そりゃぁ お父様 お手製の 棚が 一番使いがってガ良いに決まってる
    チョキをしたいが出来ない・・・ああ こんなときもあった
    めいーちゃん バンビのポシェット 素敵だよ
    扇風機が レトロチックで かっこいい
    お皿まで 用意しての 冷やしうどん 美味しそうだ
    めいっぱい ご馳走に預かったこたちゃん
    どんどん来てくださいと お願いしたこと 間違い無し
    当分 もう何も もらえないよ~
    で こむぎちゃんは その間 どうしてたんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA