早朝練習。

昨日は愚痴ってすんませんでした。
反省してます。
昨日の今日で改心しました。

心を入れ替え、夜更かしさんは
早起きさんにもなりました。

寝不足の目をこすりこすり、
イリュージョンの腕を磨くべく訓練を。

201006240.jpg

タオルが浮いています。
んなわけあるかい。
ということで、

201006241.jpg

早朝からこたろうのシャンプーです。

201006242.jpg

予想外過ぎて、
嫌がる暇も与えぬまま、洗いは終了。
瞬きもせず終始目まん丸にしてました‥‥。

201006243.jpg

うなだれております。
ようやく。

201006244.jpg

夜に自分の時間を作ろうと思っても、

残業の合間に散歩、
残業の合間にこたのごはん、
残業の合間に自分のごはん、
残業の合間にシャワー、
残業の合間に洗い物、
残業の合間にゴミ出し、
残業の合間に‥‥‥と

結局やりたいこと全然ができず、
どんどんイライラが募るので、
朝の時間を有効活用する事に!

201006245.jpg

洗面とのユニットバス。
文句ばっかり言ってきたけど、
こたシャンの時ばかりは有効かも。

201006246.jpg

ようやく引っ越しの汚れ、
雨上がりの土手汚れを落とし、
フレッシュなこたろうに。
よきかなよきかな。

201006247.jpg

というわけで、イリュージョンの
浮きタオルはこいつでした。
って、言うまでもないか。

201006248.jpg

バスルームから出るなり
こ狭い我が家を駆け回り、
最終地点はここ。

ソファの背から飛び乗った模様。

って、おい。
おまえのアゴごりごりに
巻き込まれているそれは‥‥‥

201006249.jpg

わしのシャツやないかいっ。
どうしてくれるんだ、
このボロきれ的な佇まい。

ようやくふわふわモサモサが復活した
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが非常に遅れる場合があります。
どうぞ皆様するっと読み逃げを。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。ロックはは様。こんにちは。
    テンションが低い時はいつもはしない早起きをして、
    いつもはしない用事をおもむろに始めるといいみたいです。
    本業前にひと仕事終えた事で一日が長く感じました。
    遅寝早起きなので、実際ほんとに長かったのですが。
    ロックはは様。
    シャンプーもドライヤーもワンコにとっては非常に不自然なことなので
    嫌がられるのは当たり前と思っときましょう。
    以前こたろうがケアされる事を何もかも嫌がっていた頃、
    思い通りにいかなくてイラッとするのは損だと思い、
    「嫌かぁーそうかそうかぁー嫌なんかぁーひゃひゃひゃー♪」と言って
    からかいながら追いかけて楽しむようにしていたら、
    だんだんこたろうも楽しくなってきて、いずれ諦めてくれてましたよ。
     

  2. 私も昨夜お風呂が苦手のロックのために「犬専用お風呂」が宅急便で届き、早速入れてみました。はぁ~・・・・駄目でした・・・「お前にいくらかけてると思ってるんだ!!」と言ったところで、自分が好きでやっていることと、わかってはいるのだが・・・商品写真にのっているように「気持ちいい~うっとり~」を期待した私が馬鹿でした。。。。笑
    ドライヤーを手に持つだけで、いやがって部屋中をかけずりまわっているチビを見ていると「きぃ!!」となりかけた私であるが、先日あるじさんが言ってくれたことを思い出し「好きにしなさい。」と出来ました。

  3. 愚痴。
    よかよか。
    言うたらええ、言うたらええ。ウンウン。
    ためたらイカン!!
    おいちゃんが聞いちゃるけん♪

  4. まさか 朝っぱらから シャンプーされるとは思わなかったのね
    「へっ?何?」のまま シャンプーは終りましたとさ
    お風呂場に 洗面台がある (大阪の 息子が借りてたワンルームとおんなじだぁ) ちょいと こたちゃん置いとくには 良いが゙ タオルドライは やっぱり 洗濯機の上でしょうね
    あらー あるじさんのシャツで セルフドライしちゃったの~
    あるものは 活用するですか
    風船早速 100均で買ってきました
    膨らませて 与えると ふんふん嗅いで お終い
    何のリアクションも無く・・・・・デビルを期待したのに 残念です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA