家族の危機。

201006010.jpg

1年目。
牡鹿がやってまいりました。

201006011.jpg

2年目。
牡鹿が嫁をもらいました。

201006012.jpg

3年目。
牡鹿がおとーさんになりました。

201006013.jpg

4年目。
牡鹿家族の平和な暮らしに
不穏な空気が‥‥

201006014.jpg

おとーさぁーん、危険危険よー。
記念撮影なんかしてる場合じゃないっすよー。

201006015.jpg

きゃーーーーーっ。
子鹿さんがぁぁぁーーーーーーーーっ。

201006016.jpg

というわけで、
同僚が毎年1体ずつ買ってくれる
誕生日プレゼント。

今年のチョイスは「敵」でした。

201006017.jpg

ネコ科大好き。虎かっこえぇ。
しかもホワイトタイガー。
もろ好み。ありがとうね。

あ。そうそう。

201006018.jpg

犬も元気でやってます。

201006019.jpg

こちらも獲物をロックオン中です。

飼い主に「完全ネコ派」と断言されてまう
残念無念なワンコ=こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

6件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    モカにゃん様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ポヨネー様。そらッチ♪(日本スピッツ)様。こんにちは。
    マリンカ様。はじめまして、こんにちは。
    今年は木とか背景なんかにしようかと思っていたらしいのですが、
    あんまりインパクトがないなと店員さんと話しているうちに
    「敵」という結論に至ったそうです。素敵です。
    たぶんこのシリーズは今年で終わりです。
    そうそうこの日のこたろうの獲物。
    みなさんお芋お芋とおっしゃいますが、それは何ですか?
    あたしが芋ばかり食ってる芋ねーちゃんだから
    そう見えてしまうのですか?失敬な。
    こいつはれっきとしたエクレアですだ。
    おされなものだって食うですだ。

  2. はじめまして。
    「敵」というチョイスが受けました(笑)
    来年は「通りすがり」でうさぎがもらえるかもしれないですね。

  3. 先日はお世話になりました。
    本日「スピッツ豆知識」を更新。
    よろしくお願い致します♪

  4. ちょっと見ない間に、お誕生日だったとは。
    遅くなりましたが、、、
    おめでとうございます。
    楽しいステキな●●歳の1年を。
    毎年増えるプレゼント、発想がすばらしい。。。
    来年は、敵か?味方か?
    こたくん、おイモにロックオンですね。
    ポヨは、おイモ系にだけ全身でアタック突撃!
    「待て、お座り」が「行け行け!GoGo~」に聞こえるらしい。

  5. 狼かと思ったら ホワイトタイガーでした 大変リアルな作りですね
    こたちゃんの 獲物は おいもさん  なんて 平和なハンティング
    いやいや かなりの 難易度ですって
    無事 獲物ゲットできたことを 祈ります
    毎年 シリーズで プレゼントされてる 同僚さん  今年は 悩んだ末の「敵」だったでしょうか  来年が楽しみです  「敵」の家族シリーズ?
    ちなみに わたくし 猫 犬 どちらも 大好き
    独身時代は 猫飼ってました

  6. 毎年1つずつ増えて行く、可愛いプレゼント素敵ですね。
    我が家にもネコ派ワンコ1匹います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA