土曜なのに。

201005150.jpg

休日だというのに
やたら早起きしてしまった。

201005151.jpg

夜更かし三昧の週末はいつも
お腹をぐぅぐぅ鳴らしながら、
あるじの遅起きに添い寝で
つきあってくれるこたろう。

でも今朝は予想に反して
いつもの時間に朝ごはん。

201005152.jpg

ごちそうさまの直後に
自分の手を舐め、床を舐め、

201005153.jpg

こんな顔するのは休日だけ。
「もっと食べたい」のアピール行動。

ウイークデーでは決して見せない甘え顔です。

201005154.jpg

朝のベランダを撮るのは久しぶり。
影が濃いーな。

今日は散歩日和になるだろうか。

201005155.jpg

もう早速行きたそうな顔。
んじゃ一息ついたら行きましょか。

201005156.jpg

お。珍しくカメラ目線。

201005157.jpg

でもすぐにウザがられ、顔を洗われ、

201005158.jpg

気安くあくびなんかもされちゃって、

201005159.jpg

最終的にはそっぽを向かれる。

こうなるともうレンズに
目を向けることは絶対にないので、
あきらめて終わります。

ではまた。皆様よい日曜を。

どうしてもカメラ嫌いな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

ごめんなさい。コメントのお返事2・3日遅れる場合がございます。

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    せっかく残業のない休日だったのにこの日は午後に来客があって、
    見知らぬ顔に興奮したこたろうが大騒ぎしたので、
    残念なことにバスルームで監禁となりました。
    吠え飽きたころに出してみたらまたぶり返し。最後は和室に軟禁。
    こたろうにとっては散々な土曜となりました。
    この分は日曜に埋め合わせです。

  2. 休日のみ 甘えるこたちゃん 休日は 何処かしら あるじさんに 余裕の 気配がして それを感じ取れるのかなぁ
    万年 同じ 気配の 専業主婦
    でも レオンは 今度は こいつが 家から出て行きそうだと ロックオンするのが うまい
    それぞれ 出て行く時間は ばらばらなのに ちゃんと分かってる
    出ていかれる時は 吠えて すがりつく いかないで~
    そして うるさいと 叱られる 近所迷惑な奴です
    甘えた顔のこたちゃん 幾つになっても 可愛いぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA