まだやるかっ。

もういい加減日常に戻らないといかんとは
思っているのですが、なにせ忙しくて‥‥。
また帰省の残写真に戻ってしまいました。

‥‥ほんますんません。
今日でほんとに最後にしますんで。

201005140.jpg

あるじ父と添い寝のこたろう。こた幸せ。

201005141.jpg

あるじ母と添い寝のこたろう。こた幸せ。
それ以上に母しあわせ。

こういうのって、犬好きだけど
ワンコと暮らしていない人にとっては
結構嬉しいシチュエーションじゃないかな。
こたは背中くっつけるし。

201005142.jpg

そして屋外でひとり寝。
これもまた良し。こた幸せ。

さてー‥‥、どうしようか。
ネタもない、時間もない、思考力もない。

えーっと‥‥うーんっと‥‥

201005143.jpg

えいえいえいえいっ。

201005144.jpg

えいえいったらえいえいっ。

201005145.jpg

えいっ‥‥あ。
これは珍しく舌出てないわ。

201005146.jpg

うーん、もうかなり見飽きてきたな
‥この顔‥‥‥おなかいっぱい。

201005147.jpg

あ、よかった。
これは小さな変化が。
(耳に松。これがまた取れない‥)

201005148.jpg

これも背景が芝でないってだけで、
なんかえいっ。

201005149.jpg

こんなヤッツケ仕事するなら更新しなければ?
なるほど、おっさるとーり。

でもさ、自分ちではここまで楽しそーな顔
なかなか無いし、なんていうか、
やっぱりあるだけ見せたいじゃーん。

でもホントこれからはなるべく
ちゃんと当日のこたろうの様子を
見せられるようにしたいなと思ってます。

ズルズルおつき合いくださった皆様
どうもありがとうございました。

それではまたー。よい週末をー。

庭なし生活の感覚を取り戻した
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。
遅れ気味のコメント返し、週末には必ず!

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    @とも様。はじめまして、こんばんは。
    同じようなこたろうの笑顔、お腹いっぱいでもまだ食べてくれる方が
    おられるのですね。別腹のご利用ありがとうございます。
    @とも様。かっわいらしいワンズと
    素敵な出会いをされているのですね。尊敬です。
    こたろうも家の事情で飼えなくなったという
    知り合いの知り合いから縁あって迎えた子です。
    特に犬好きでもなかったネコ派なあたしですが、
    今やこたフリークです。今後ともどうぞよろしく。

  2. はい。イチファンです。我慢できずにとうとうコメ入れさせていただいちゃいました。
    こたくん見れるだけでシアワセなワタシ。なんて素敵な笑顔♪
    毎日ここにお邪魔するのがワタシのシアワセ。
    我が家にも短足わんずがおります。
    こたくんとはちょと違うけど日々の投薬はかかせないコもいます。
    それでも一緒の時を少しでも長く刻んでいきたいと思いますよね。
    よかったらのぞいてみてください。オットがわんこのブログを更新しています。
    http://ameblo.jp/ninnin900/

  3. こたちゃんファンの 皆様は こたちゃんが 嬉しい顔の写真 どんだけ見ても 多分飽きないと思います
    お腹いっぱい 例え ゲップが出る位 てんこ盛りでも 至福なひと時だと思います
    どうぞ どうぞ 思いっきり 載せてやってください
    ああ こんなにも 楽しい時を送れたんですね
    どの顔も 満足 満足 嬉しいよー 
    大阪に帰ってから 黄昏がれてますか?
    そろそろ 日常に 体もなれた頃 また夏のお楽しみまで
    しばしお別れ 憧れの リゾート地 あるじさんの実家 バイバイ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA