過去日記。晴れた。

201005120.jpg

窓際で眩しげな顔のこたろう。

201005121.jpg

前日が雨だったので、
喜びもひとしお。

201005122.jpg

全身で芝を堪能。

201005123.jpg

せっかくシャンプーしてから
旅立ってきたというのに‥‥。

201005124.jpg

いーよいーよ、
そんなにうれしーんなら。

201005125.jpg

こむぎ(あるじ姉んちのトイプー)は
誰が触っても怒るので、
こたろうをこうして撫でられるのが
なんだか嬉しいあるじ姪。

こたろーかわいねー
こたろーこたろーかわいーねー
と言ってくれます。

201005126.jpg

ここからは夕方のこたろうさん。

カメラはあるじ姉のにお任せして、
犬君の投げ係に徹しました。

201005127.jpg

同じニコンなのに、
色合いが全然違うのねー。

201005128.jpg

カメラマンがあるじ姉なので、
さすがにいい顔を見せるこむぎさん。

201005129.jpg

おまけたち。

超低空飛行の後ろ姿。かわえぇ。
下の2枚は珍しいツーショット。
あるじ姪とあるじ、こむぎとあるじです。

毎日毎日手抜き気味の
過去日記ばかりですみません。
ここのところ忙しくて、
カメラを持つ暇もありませんです。
はぁ、やることいっぱいあるのにぃー。
うきーーーーーっ。

とつても草くさいこたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    そうなのです。こむは触られるのダメなんです。
    あるじ姉や姪にですらくわっと歯むく時もあります。
    そのわりに誰彼かまわずべろんべろんしにくるので、
    コミュニケーションが苦手なわけではないんです。
    朝から執拗なべろんべろん攻撃で起こしにきますし。
    とにかく気ままなお姫さんということです。

  2. あらっ こむぎちゃんは 撫で撫でが 嫌いなの そりゃ残念
    こたちゃん 姪ちゃんに いっぱい可愛いって言ってもらえて良かったね ちょっと 威張っちゃう?
    おお 飛んでる~ 確かに 超低空飛行だ
    しかし ぷりケツは 何時見ても 可愛い
    昨夜 シャンプーされたレオン その時も こんかぎり 毛剥ぎしたのに 今朝ブラッシングしても まだたんまり取れる
    どれだけ 抜けるんだぁ~ はげにはならないんだろうか
    28日には スムースになる予定  それまで まだまだ レオンの抜け毛との戦いは 続きそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA