意図してなのか‥?

201004210.jpg

という顔をされている。

201004211.jpg

それはあるじがこたろうの
いつもの場所に座ったから。

201004212.jpg

こたろうはベランダに出ると
避難ばしごのフタに乗る。

201004214.jpg

下界を除き見るのに
この高さがちょうどらしい。

201004213.jpg

いつもは呼んでもなかなかこっち向かないのに、
今日はとても気にされていて、なんだか嬉しい。

201004215.jpg

もう満足したので
退散してやることにする。

201004216.jpg

見とる。

もう飽きたからえーでー。
ひとりで広々使っときー。

窓掃除してないのは
見なかったことにね。

201004217.jpg

なんだ?来るか?

201004218.jpg

いつもは上半身だけなのに
今日はきれいに全体重をかけてくれている。

涼しい顔で、膝乗りだ。

重いなー。近いなー。
落ち着かないなー。早くどかないかなー。

201004219.jpg

犬よ、恩返しはせずとも
仕返しは立派だな。

やられたらやり返す!
ホントは賢いのかも知れない
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

その上お返事は2・3日遅れる場合がございます。

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    その通りですね。結局かまいたいのもこちら、
    その反応に右往左往するのもこちら。主導権は常にこたろうにあります。
    そういう魅力があるから人は懸命に働いてしまうのですねー。

  2. うふふ やったね こたちゃん
    やられたら やり返す さすが [ヤ]さんの 視線にもめげなかった根性ですなぁ
    何故に 己が 一番だと 主張するんでしょうかねぇ
    養ってやってるのは 我らなのに 態度がでかい
    癒してやってるんだぞ と 威張りおる
    本当は 手のひらで 転がされてるのは 飼い主の方でしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA