早退→歯医者→仕事。

201003111.jpg

今日は歯医者を予約している。
半年に一回の定期検診の日だ。

一番遅い時間にとったけれど、
それでも若干早退気味だ。
(うちの定時は遅いので。)

201003112.jpg

実は今日も悠長に歯なんぞ
むき出している場合ではない。

社長からしたら歯なんかまたにしてくれ、
そして残業残業また残業。

そしてできれば週末は休日出勤&出勤で
ガツガツ頼むっ頼むよっ。てな具合だ。

201003113.jpg

今日も当然、歯医者帰りにノン気に
買い出しなんかさせてもらう余裕はないみたい。

検診が終わったらその足で事務所に直行。
打ち合わせだって。しくしく。

201003114.jpg

あぁ、ドラッグストアに寄りたかったな、
ロールペーパー切れるのにな。

スーパーにも寄りたかったな、
また冷蔵庫も保存庫もスカスカになってるのにな。
きゃべつさん、おまめさん、たまごさん、
金ごまさん、そしてBIOさん、
残念だけどしばしお別れ。さようなりだわー。

明日は食べるものあるかなぁー。

201003115.jpg

話、変わります。

今日昼の散歩で久々に会った人に
「あんた顔どーしたの!?」と言われた。

そう、なんやかんやなんやかんやの上に
なんやかんやで、今、肌荒れMAX状態のあたし。
ガッサガサのボッコボコのヒッリヒリだ。

元々ボロボロだったけれど、そこへすらも
戻れないような気がする程の荒れっぷり。

なんかもう手に負えない感じなんだけど‥‥
そこは今度また考えることにする。

201003116.jpg

とりあえず今日のところは歯医者行って来よう。

そして歯医者の間くらいは
頭真っ白にして気分転換して来よう。

でもなんとなく今日は歯の徹底洗浄中に
完全に落ちてしまいそうな気がするな。
寝不足続いてるもんな。

201003117.jpg

では、いってきまふー。

こたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

4件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    歯医者はある程度強制的でないとすぐ行かなくなってしまうので、
    半年ごとに電話をくれるのはズボラ人間にとっては助かるサービス。
    とても忙しいですが、社長さんの方がもっともっと激務で寝ていないので
    助けてはもらえないのです。むしろこちらが助けないといけません。
    もうしばらく頑張ります。
    ◎ 壱仔さま。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    はいー、もうけっこうたまってきちゃってますー。
    疲れがぁーストレスがぁー寝不足がぁー肌荒れがぁー。
    そして食生活の偏りがぁ‥‥‥。
    がむばる。無理せずがむばるよ、わし。ありがとう。
    ◎ kin4ryo9様。
    こんにちは。いえいえ全然です。
    いつもコメントありがとうございます。
    ひとつひとつの仕事はそんなたいしたことないんですけどね、
    なんか納期のかぶるものが多くてですね、
    カラダがふたつみっつほしいところです。
    働く役・家政婦役・食べて寝る役。

  2. こんにちわ。
    歯医者!!私も明日行かなきゃだわ。
    ってお忙しいのに、コメントしてすみません。
    寝不足だなんて相当お忙しいんですね。年度末。
    こたろうくんだけでなく、あるじさんの健康も
    応援しております。
    ごはんちゃんと食べてくださいね。

  3. あら~激務だねぇ~(><;)
    コタちゃんもストレスたまっちゃうけど
    あるじもたまっちゃうねぇー(T T)
    あんまり無理しないようにね

  4. 歯医者 痛むまで 行きません
    あんなに緊張する場所はない 椅子に座るだけで カチンコチン
    寝てしまえたら それにこした事はないですね
    買い物にも行けない 激務
    残業するから 代わりに 買い物して届けてくれよ 社長さん
    てな訳には 行きませんか
    だって ロールペーパーなければ トイレにさえ行けませんよ
    寝不足 肌荒れの原因ですね 乾燥もあるかも 
    乳液ぐらいは たっぷり塗って 寝ましょうね すこしは効果あるかも
    餓死する前に 何が何でも 買い物に行きますしょう!!
    こたちゃん残して 死ねませんよ
    頑張れ あるじさん 春は近いぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA