不器用なもんで。

201003100.jpg

やっぱり今日も時間的に
というよりココロの方に余裕がなく、
更新用の写真をのんびり
撮っていられる心境じゃなかった。

201003101.jpg

ブログを更新する程度の時間は
作ろうと思えば作れるんだけど、
自分は要領が悪いので、
本業がオーバーワーク気味の時は
他のことに集中できないのだ。

切り換え能力がないの。

201003102.jpg

画面はこた♂ろぐなのに、
意識は仕事の方にお出かけてしまって
更新作業の手が完全に
お留守になっちゃったりしている。

「ハッいかんいかん、今はこたろぐ!」
と我にかえってみたり、「あ”ぁ!そうか!」と
頭の中で停滞中の仕事の方が解決してしまったりと、

201003103.jpg

いったい何をやっているのか
わからなくなってみたりみなかったり‥‥。

嗚呼、注意力超散漫。(今もだね‥‥)

201003104.jpg

そんなわけで、すみません。

今日の写真は先週あたりの
ピントあまいのを古いモン順にバラバラと。

内容の方は全然つながっていません。

201003105.jpg

1&2 晩の散歩から帰って服着たままソファでまったりこたろうさん。
3 椅子の上で体重測定の順番を待つこたろうさん。
4 朝のこたメシいただきます直前のこたろうさん。
5 だいぶ汚いです。いやでも洗ってます。の牛君。と戯れるこたろうさん。
6 ディープなちゅー。

201003106.jpg

7 のまま眠りこけるこたろうさん。
& 声かけたら寝ぼけ顔のこたろうさん。

201003107.jpg

8 晩ごはんごちそうさまでした。のこたろうさん。

201003108.jpg

9 できればそっちのも食べたいです。のこたろうさん。

とまぁ、こんな薄い内容
(ただのキャプションじゃん)の更新に
なってしまうわけですな。
こういった脳みその状態ですと。

何もかも晩にまわしてしまうと
何もかも出来ずじまいで終えてしまう
ダメダメな人間なので、

ここ最近は更新準備を昼休みのうちに
やっておいて晩に読み返して、凹んで、直して、
おかしなって、悩んで、直して、さらにおかしなって、
もーえーわーと誤字脱字満載でアップ。

というパターンが多いです。ふふ。

忙しいなりの更新でいーよと
優しいお声をくださるみなさん。
どうもありがとうございます。

ピリピリ続きでストレスたまると
ちょっとした優しさがしみるね。
ホっとするね。助かるね。

また雨だよ、散歩が行けてないよ。
のこたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    嗚呼!お仲間です!ワタクシももうなんだか自分の年齢が
    あやふやになっているというか、どーでもよくなっているというか、
    ひとつ多めに答えてたことに後で気づくってのよくやります。
    そうか、そんな時は得した気分になればいいのですね。なるほど。
    とにかくそんな感じにふわふわ生きてますが、
    ごはんはちゃんと盛り盛り食べてますよー。

  2. いいのよいいの ピントが甘くても 充分可愛い こたちゃん
    今日からは お天気回復 気温も上がるそう
    気分転換に お散歩できますよ
    私 今日重大なミスに気が付きまして・・・・・
    実は 明日誕生日なのですが この一年 51歳だと思い込んで過ごしてまいりました(何気にカミングアウト)
    そしたら 明日で 51歳でした(今朝旦那に言われるまで分からなかった)
    ついに 自分の年も分からなくなったか・・・・はぁ
    得をしたような 損をしたような 気分です
    うし君と戯れるこたちゃん 癒されましたよ
    今日のこた で 写真1枚だっていいですよ
    忙しい時 ムリはいけません 御仕事片付いたら またたっぷり こたちゃん載せてくれれば良いですよ~
    御飯はちゃんと 忘れず食べてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA