携帯カメラ使うよ。

201002250.jpg

このままでは毎日毎日
「春だ春だ」しか言わない
ブログになってしまう。

201002251.jpg

ちょっといい加減なんとか
その連鎖から脱出せねば。

201002252.jpg

というわけで、珍しく携帯持って散歩へ。

近所の買い物や散歩程度では
いつも携帯なんか携帯しないですねー。

201002253.jpg

納品専用の裏口が気になるこたろう。

201002254.jpg

ごめんくださーい。

201002255.jpg

おやめなさいっ。

後ろ髪ひかれているこたろう。

201002256.jpg

ちょっと歩いてはすぐ止まるこたろう。

201002257.jpg

溝好きなこたろう。

201002258.jpg

出だしは歩くのヤダヤダって
踏ん張りまくってたくせに、
いつしか楽し気。

201002259.jpg

そして帰ったら、寝ます。

ついクセで液晶を確認せず
テキトーにどんどん撮ってしまったのですが、
携帯カメラは不慣れ過ぎて、
こたろうフレームアウトばっかり‥‥だめだこりゃ。
いつものデジイチのように勘は冴えません。

それにしてもここらはほんと
アスファルトばっかだな。
緑が欲しい、緑が。

土の上を歩きたい。芝の上を歩きたい。
草原を駆け抜けたいわー。

暑くて重くて邪魔なこたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    フィギュアですかー、盛り上がったみたいですね。
    男女とも6人全員入賞だそうで。日本ってやっぱレベル高いんだな。
    レオン君はのどかな散歩でいいですね。
    おおいぬのふぐりって久々に活字で見ました。
    近所にいっぱい咲いてたなぁ。なつかしー。
    ◎ 杏さま。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    新鮮‥‥ですよね。部屋でくたびれてるのがデフォルトですもんね‥。
    やはりワンコさんというのは隙間に鼻を突っ込むもんなんですね。
    こたの場合とにかく離れないので、はずかしい思いをさせられます。
    膝乗り、腹乗り、うちはかなりしつこいですよ。夏場でもかまわずなので、
    ふたりでカンカンに暑なって昼寝から覚めたりします。汗だくです‥。

  2. 「ごめんくださーい」、ウチもやります^^
    散歩中のこたろうクン、なんだか新鮮ですね。
    うちは、お腹の上に乗っかって寝てても「暑い暑い」と逃げ出して足元にペタン、とへたります。
    お腹の上の幸せな重み、もうすぐ終わっちゃいますかねぇ。

  3. 昨夜から 雨 何とか小降りのうちに 買い物
    帰った途端 ザーザー降り出しました ラッキー
    今日は オリンピック フィギュアスケート一色
    氷上の バレエ 好きです 一瞬のつきで 成功するかどうか
    メダル取れる人は つきにより最大限の自己ベストが出せた人
    力があっても つきが悪くて 出せずに終る人が 多いのでしょうね
    う~んとついてないと まさかの 靴紐が切れるとか・・ありえないつきの悪さでしたね 頑張れ 日本!!
    こたちゃんの周りは アスファルトだらけなんですね
    うちも 田んぼのあぜ道も コンクリート でも コンクリートと田んぼの間は 土です もさもさ 草が生えてます
    そして ワンコが 肥料 皆がやるので 元気良く育ってます
    ナズナの 白 おおいぬのふぐりの青 そして もうすぐ タンポポの黄色が見られるかな?
    3月が もうすぐですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA