こたろう VS 誰?

201002190.jpg

こたろうが真顔です。

201002191.jpg

こんな方向で。

でもこれ、キッチンの方を向いてるからと言って
目的はキャベツでもBIOでもないんです。

201002192.jpg

これが始まるともうしつこくてしつこくて。

201002193.jpg

睨んで吠えて
睨んで吠えての繰り返しで、
本当に困るんです。

201002194.jpg

なぁそろそろよくねぇ?
もう昼休み終わるよ。

201002195.jpg

散歩も行ってないよ。
てかもう行けないよ。
仕事戻るからね。

201002196.jpg

風の強い日はいつもこう。
こたろうが何に反応しているかと言うと、

201002197.jpg

そう、あの換気扇。

201002198.jpg

屋外に続くダクトから
聞こえてくるの小さな風の音と
ほんのすかに揺れるフィルタ(不織布)に
ビビって過剰に反応しているんです。

201002199.jpg

昼前から始まって正味2時間。
今日はえらく粘りよんな‥‥。

こたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    眠たくなるとささいな物音なんかすぐどーでもよくなるくせに
    起きてる時はちゃんと犬っぽいんですよね、いっちょまえに。
    これはなんかのポーズ(犬らしさをアピールする演技)なんですかね。
    自分が留守の時は同じ状況でもしらーっとしてたりして‥‥。あり得る。
    レオン君はストライキですか。こたろうにはあり得ない話ですね。
    生まれてこの方なにがあろうと食欲だけは欠けたことないです。

  2. ちょっとの 音でも 耳ざといですよね
    我らからすればたいした音でなくても ワンコにすれば 気になる 不思議音
    風の強い日は 古い家は どこかしら ぎしぎしと・・・・
    それはそれで 気になります 大丈夫かしら 我が家ってね
    只今 レオンは ハンガーストライキ中 たまにあるんですよね
    おとついは カリカリ拒否 夕食の お肉も拒否 でも夜中にお肉は食べてた(朝 皿が空っぽ)
    空腹に耐え切れなかったよう
    昨日は 朝のトッピングの 鶏肉のみ おやつに食べ 夕食は拒否 
    うんPは おとつい昨日とも ちゃんとしたし 元気いっぱい遊んでる
    何時もの御飯が 気に入らないだけ?
    まあ 3日も食べなかったことないし たっぷり太ってるし 様子を見ましょう 
    でぶでぶって言うばっかりするから ダイエットなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA