繰り返し繰り返し。

201002170.jpg

こたろうの
一緒に椅子に上がりますという顔。

それにしても、一枚目からいきなりピンぼけ‥‥
撮ってる時は気づかんかった‥‥
いよいよヤバイな‥‥震える老体‥‥?

201002171.jpg

椅子に上がるとこたろうは、
こんな感じにスッポリおさまって、

201002172.jpg

すぐさまトロンで、

201002173.jpg

日課のすぴー&くかー。
これでこたろうのAMはおわる。

201002174.jpg

13時前後になると、
あるじの昼休みにあわせてしばし覚醒。

201002175.jpg

人の昼食を眺めたり、
ベランダで光合成したり、
短い散歩に出たり、
たまにこうしておやつにありつけたり。

201002177.jpg

おやつに夢中になるあまり、
無意識にレンズを見つめてしまうことも。

カメラ嫌いの(というかたぶん恐い)
こたろうとファインダー越しに
しばらく目を合わせていられるってのは、
かなり稀。かなり貴重。

なので、ちょっと照れる////。

201002176.jpg

そうして地味に小休憩を過ごした後、
一枚目に戻るのがこたろうのPM。
毎日がデジャヴ。

おそろしくつまらないが、
限りなく平和な毎日。

おまけ。バレンタインのおこぼれさん達。

201002178.jpg

どう見ても可愛くないところが、
逆に気になるミツバチチョコさん。

シンプルパッケージに反し、
きっとすごい大味であろうウエハースチョコさん。
いただきます。

我が家のつつましい日々とこたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

3件のコメント

  1. ◎ kin4ryo9様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    おお!確定申告!おとなだー!
    実際ナニをどうするんだかよく知らないんですが、
    とにかくフリーの友人はみんな大変だ面倒だと言うので
    きっとそうなんでしょうね。どうもお疲れさまです。
    そういやオリンピックの結果、あんまり追いかけていないなぁ。
    というわけで、ちょっとカーリングでも観てみようと思います。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    New眼鏡オメデトウゴザイマス。新調のウキウキ、いいですよね。
    眼鏡は近眼度や乱視具合がホントすぐにずれてくるから困ります。
    前回かなりいいお値段のレンズ入れたのにあまり使わないうちに
    また要調整状態で放置です。でも今回は少し視力が上がってたんですよ♪
    ぶたこたはあたしも好きです。ありがとうございます。

  2. 免許更新のため 眼鏡新調しました
    ああ なんて明るい はっきりした 視界 ブラボウーです
    傷だらけ コーティングのはげた 眼鏡 度数も進んでました
    老いのため 遠近両用 編み物も はかどるでしょうか
    何故か 子供のように うきうき 新調って うれしいな
    見事な ぶたっ鼻の こたちゃん 可愛いです
    何もない 毎日の繰り返し それが 幸せなのです
    ありきたりな毎日ほどの 安らぎはありません
    繰り返し 繰り返し 同じ 穏やかな こたちゃんの顔 見続けたいです

  3. こんばんわ。ご無沙汰いたしましたが、
    毎日ぽちさせていただいてます。
    そんな私ははいずりまわる娘を横目に確定申告。疲れた。
    毎日の平和な繰り返しが一番ですよ。平和が一番。
    平和と言えばオリンピック。すごいな。オリンピア達は。
    それにしても犬ってなんであんなにすぐ眠りにつけるんでしょうな。
    一日の半分は寝てるというのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA