楽しい家族。

201002080.jpg

悪い子代表こたろう君。

気安くテーブルなんかに乗ったりすると
普通はきっとすんごく怒られるはずなので、
良い子の皆は真似しないようにね。

じゃないとこんなテリっ鼻の童顔になっちゃうよ。

201002081.jpg

さて、ボンボン背たろうて
散歩行ってみよかね、こたろう君。

・・・

戻りました。

それではこれより洗濯物を片付けます。

201002082.jpg

左上からZ字の順にご説明を。
・こたろうが絡んでくるので、ソックスを貸してやる。
・暴れ過ぎて病んできたので、視界を開いてやる。
・気に入る。
・落ち着く。

201002083.jpg

微動だにせず固まるこの物体。

いかに接するべきか悩み、
ひとまず距離を置くことにする。

ではまた明日。

201002084.jpg

日付変わって日曜の朝。

201002085.jpg

ソックスかぶって朝ごはん。
このフォルム‥‥なんかもう、犬違う。

201002086.jpg

メシ後数十分の休憩をはさみ、
騙し騙し延期していたシャワーを敢行。

ぷりぷりピチピチと
なかなか楽しそうに見えるが、

201002087.jpg

実際はとてもとてもお怒りだ。

あまりしつこくすると
低音で喉を鳴らされそうなので、
少し急ぐことにする。

カメラ一旦ばばい。

201002088.jpg

ハイ、終わり。
今日は結構時間をかけたなぁ。
こたろうお疲れ。

しかしなんかいいな、朝風呂。
晩にやるより「仕方ねぇやるかぁ」感が少ない感じ。

まぁそれはこっちの話で、
こたの拒絶っぷりはいつだって一緒なんだけど。
とにかくようやくちゃんとサッパリさせられて、
気持ちもスッキリ。

さてさて、本日最後の一枚はなかなか不気味よ。
引くか笑うかはあなた次第。

さぁ、ご覧あれ。ぶるんっ。

201002089.jpg

な、なんか笑えない。

この時の機嫌の悪さを
全力で絞り出してんじゃないかと思ったね。

正直あたしにはこう見えた↓

2010020899.jpg

負のオーラ全開。
(色つきのヤな空気出てた、絶対↑)

こたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

4件のコメント

  1. ◎ kin4ryo9様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    まぁ「貴婦人」だなんて。失礼どころか素敵なたとえです。
    もみもみ洗ったり、たぷたぷすすいだりしている最中は
    そこそこ気持ち良さげにするんですけどね‥‥
    ちょっと手離れるとダメなんです、震えて。弱憎です。
    ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    まぁこちらでは「かおなし」。ホントだたしかに言い得てるかも。
    こたろう、シャンプーされんのが嫌っていうより、もしかしたら
    風呂場自体が嫌いなのかも。最近そう思えてきました。
    ごまちゃん後光差す程美しかったなぁ。幸せ祈りましょーねー。
    ◎ レオンのかあちゃん 様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    レオン君はウロウロ派か、それはちょっと大変そうだ。
    シャンプーわりと頻繁でしたもんね。
    こたろうはフリーズ派なので、洗いやすいですよー。
    今回はガスヒーターの前に座り込んで、のんびりじわじわ乾かしました。

  2. 今日は 病院行きでした
    天気が かろうじて良さそうだが 洗濯物入れて行き 帰って出したとたん 曇っちゃった 運の悪いかあちゃんです
    中に干した方が 乾くかな?
    アサシャンで きれいさっぱり こたちゃん 今週は 快適に過ごせそう?
    レオンも シャワー掛けられてる間中 ウロウロ 御風呂場 徘徊してます
    上向くから 鼻から水入るし シャンプー 大ーーーーーー嫌い!!
    そして 顔命 すりすり 顔こすって  何故か一番に乾きます
    ドライヤー好きなこたちゃん 良い子だーー!
    いいかげん 人生諦めが肝心ということも覚えて欲しいものです
    まだ 若過ぎるってことでしょうか お師匠様
    悟りが足りないなぁ

  3. あるじさん、こんばんわ。
    「くつしたこたろう」くんは、宮崎アニメの「かおなし」みたいだね。愛らしい・・・
    お風呂、こたろうくん嫌いなのね。確かに負のオーラ出てそうだもん。うちの虎太朗はひたすら怯えて鼻鳴きです。
    すんごい気を遣いながら、声を掛けながら楽しさ醸し出してもダメなの。親の心、子知らずですよ。
    あるじさん、ごまちゃホントに良かったよね。あんなに良い子なんだから、幸せに絶対なれると信じていました。
    仮ハハさんの愛情いっぱいもらって、自信もついて、後半すごく良いお顔でしたね。

  4. こんばんわ。
    こたくんの靴下かぶりの顔が
    貴婦人みたいに見えるわ。
    確かに犬じゃないけど(失礼ですみません。)
    ・・・かわいい。
    最後の写真はやはり負ですな。
    オーラのとおりですな。
    こたくんおつかれさま。がんばったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA