夢中な表情。

しつこくすみません。
今日も振り返り日記「大晦日編」をやります。

201001080.jpg

早起きをしてごはんをいただき、
あるじ父の足元でまったりなこたろうさん。

またしてもこむぎとは背中合わせな
ポジションです。しかも遠め‥‥。

それにしてもこむぎさん。
毎度毎度思うのだが‥‥

201001081.jpg

おまいさんのその背中、
なんつーかやっぱ、
意味もなく笑えるのぉ。

201001082.jpg

今日は昼からあるじ姉と
二人で買い物に出かけるので、
留守番のこたろうとは午前中に遊んどきます。

201001083.jpg

犬君と絡むこたろうは
夢中になるあまり、

201001084.jpg

いつもより動きが激しくなり、
ちゃんと犬っぽくなります。

201001085.jpg

顔つきも悪げな感じになります。
こんな恐い顔で頼んでくる上に

201001086.jpg

ちょっと投げ遅れると、
ケンケン言いよります。

201001087.jpg

こうして楽しんでいる元気な姿を見るのは
とても嬉しいのですが、

201001088.jpg

いつもの鈍そうなシニア感は皆無で、
少し複雑です。

こむぎの攻撃も全然目に入らないようで、
毎度むげに蹴散らしています。
全く可愛げない‥‥。

極めつけに「100%カワイナイ顔」を
ゲットしてしまいましたので、
残念ですが、どうぞご覧ください‥‥‥

ハイ、ドン。

201001089.jpg

あたしのかわいいこたろうさんはいずこへ‥‥。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

こたろうの健康を応援してくださる方は
上記バナーを押してくれると嬉しいです。
こたろう&あるじが喜びます。

コメント返し2・3日遅れる場合がございます。
ひとつよしなに。
 

4件のコメント

  1. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    帰省中は遊び相手が多いからかいつも以上に元気になりますね。
    芝生効果も大きいと思いますが、きっと遊び甲斐あるんでしょうね。
    おっしゃる通り、自宅でパワー充電、実家で使い果たして、
    帰宅後は果ててます。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    いつも寝てばかりいるのはこのための充電のようですね。
    こむぎは犬君に興味があるのではなく、あるじ姉がこたろうを
    かまうのが気に食わないらしく、怒っているのです‥‥。
    今、こたろう燃え尽きてますよ。
    ◎ kin4ryo9様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    あらら、風邪っぴきですか。年明け早々それは災難。
    デビルこたろうが少しでもお役に立ててなによりです。
    こむぎの背中はあるじがひとりでウケてましたけど、
    デビル顔はあるじ母も姉も爆笑してました。
    とにもかくにもお大事に。一日も早く全快されますように。

  2. こんばんわ。新年早々風邪っぴきです。
    そんな私に元気をくれたのがデビルこたろうくん。
    ああ。なんてかわいい。素敵。
    そしてこむぎちゃんの背中・・・背中・・・

  3. こたちゃんも ただ 寝てるだけのわんこじゃなかったんですね
    デビルこたろう なかなかやるじゃない
    いぬくんは こむぎちゃんに 取られてなるものか
    ぼくの 相棒だぜー とばかりに 気合入れて はしゃぐのね
    そうそう 年に何回かは シニア撤回 若いとこ 見せとかないとね
    レオンも 夜になると やや強面気味に 縫ぐるみ取りっこ ガウガウ戦します 本能見たりです
    可愛いこたちゃんもいいけど デビルこたろうくんもいいわ
    大阪に帰ってきて 燃え尽きてないといいけど

  4. あるじさん、こんばんわ。
    デビルこたろうくんに、なぜか笑っちゃう背中のこむぎちゃん・・・
    とっても良い景色があるじさんの実家だと見れちゃうのですね。
    子供のようにはしゃぐこたろうくんに、萌えりますよ。
    きっと、普段は実家に行く日を夢見て、体力温存してるのね。
    今日あたりはまだ、実家から帰ってきたというショックから立ち直れずに、静かなこたろうくんなのでしょうか。
    もう一回デビルが見たいよ、こたろうくん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA