雨でマイナス、キャベツでプラス。

200911171.jpg

こたろうの鼻の付け根にぴよっと白髪が。

こんなに童顔なのにやっぱりちゃんと
歳とってきたんだなぁ。
200911172.jpg

こういう鼻長めな角度だと、まぁまぁ大人顔。
期待してるのはお昼のおこぼれだけど‥‥。

200911173.jpg

どうやらこのキャベツが自分用らしいと
気づいた途端、ぴよ↑ぴよ↓ぴよ↑ぴよ↓
どっかんどっかんアタックしてきます。

やめなさいこたろう、手ブレが止まらないから。

200911174.jpg

正面顔はやっぱり童顔。
キラキラ顔で順番を待っています。

200911175.jpg

まだ。こたは食べ終わってから。
座って待ってなさい。

200911176.jpg

ワンコはちょっとした角度の違いで
雰囲気が全然変わります。
この顔はあんまりみたことない表情。

200911177.jpg

これはよく見る顔。
行儀よく座ったらいいよ。

200911178.jpg

「はいお待たせ、どーぞ。」と言っても
こたろうは食べません。

「よし」の声がかかるまでちゃんと待てます。
そこだけは偉い。

200911179.jpg

今日は1日雨で散歩が無いので、
ストレス緩和の茹でキャベツデーでした。

この後は摂取したカロリー分、
おもちゃダッシュを沢山します。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091117.jpg

しょっぱいと甘いのコラボはスイカやお芋みたいに
素材の甘さがあってこそな気がする。
大福は潔く甘いのでいいや。

最近ちょっとこたの顔肉が減ってきたような。
気のせいかな。背中のたるみや脚力の衰えは
加速度的だが、食欲だけはむしろ上昇傾向。

もりもり食べて目指せ越冬!
12月並みの寒さに心が折れそうなあるじと
変わらず元気な “こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    ついに‥‥というかチラホラあったんですけどね、以前から。
    でも気づくと無くなっていたりして、まだあまり定着はしていないようです。
    こたろうはキャベツの青々した葉っぱ部分は喜ばないので、
    この日も「芯」と「芯に近いとこの葉っぱ」でした。

  2. 朝の日課 こたちゃんのブログ見て コメントすること
    私の一日の始まりです
    下手をすると 半日も PCの前にいることも
    これはまずいと思いつつも いろんなわんこの 笑顔に癒されてます
    こたちゃん ついに 白髪が・・・
    口周り 5歳にして 白いレオンの方が よっぽど 爺さんにみえますが・・・・ねぇ  やはり歳は歳なのでしょうねぇ
    何時までも 若い やんちゃな 爺さんでいて欲しいです
    頑張れ こたちゃん キャベツで 若返れ 無理か!?
    芯じゃなく 葉っぱデイだったのですね
    うれしいね  でも散歩も行きたいかも
    今日は 晴れたから 行けるね 良かった良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA