反抗の効き目。

200911161.jpg

今日もいいふんばりと

200911162.jpg

素敵な表情で朝のお食事を楽しむこたろうさん。

こた、今日はごはん食べて散歩行ったら、
その後留守番な。

200911163.jpg

おうよ。今日は忘れずにお渡しします。

午前中に出かけ、
お昼をはさんで4時間程で帰宅。

こたろう、ただいまー。

おかえりおかえりおかえりーーーっ。

200911164.jpg

訳すと、たぶん

200911165.jpg

てなとこだと思われます。

ちなみに今日は社長のお財布で
ベトナムランチです。

200911166.jpg

あちこちにしっぽを当て散らかす
「高速パタパタ音」が止みました。
ひと通り嗅ぎ終えたようです。

こたろうのお迎え熱はいつも急に冷めるので、
あるじは一瞬さびしい思いをさせられます。

そこで今日は巻き返しアイテム
(事務所にあった差入れ諸々)を披露してみます。

200911167.jpg

ふふーん、よかろう。
ぜーんぶわしひとりのもんだがなっ♪
と、意地の悪いことを言ったからなのかどうなのか‥‥

200911168.jpg

午後の湯たんぽ役を「ものすごくぶり」に
拒否られました。うそん。

こたろうが本気ですねたのか、
単に日の差すソファが心地いいのか‥‥。
悲しいことに、あるじは2時間も放置されてしまいました。

寄り添うこたろうが居ないだけで
ここまで冷えるか、デスクまわり‥‥。

深く深く反省したワタクシ、
フードを2粒握りしめて詫びを入れに。
手土産の効果は非常に高く、
サクッと許しを得ることができました。

200911169.jpg

というわけで↑現在。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091116.jpg

遠くで地を這う小動物はこたろうです。

仕事中にこたろうが側に居ないだなんて‥‥
いよいよ大人になった “こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

4件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ここ数日寒いですね。フリース着てブランケットかぶって
    こたろう湯たんぽを抱いていても全然おいつきません。
    11月としてはフンパツですがエアコンを入れてしまいます。
    設定温度が19度と低温過ぎて、あまり稼動してませんが‥‥。

  2. 昨日今日の寒さ 湯たんぽのこたちゃん居ないと きついですね
    寒さに絶えきれず ストーブ着けた途端 温風の前に鎮座なさったレオン 
    しかしPC遣るならと抱っこをせがみ 重たいレオンが膝の上です
    確かに 暖かい
    フード2粒で 許しが得られるなんて 何て心広いこたちゃんだこと
    レオンなら ジャーキー1枚は強請られるな
    こたちゃんの仕事は あるじさんの暖房 しっかり お勤め果たしてくださいね
    今日も 雨で 一段と寒い気がします

  3. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    うちも自宅以外で離れるのはNGです。ひきこもり生活で
    常に一緒にいるせいで思い切り分離不安です。そんなところまでお仲間ですね‥‥。
    そしてこれが本題。ごめんなさい。虎太朗ママさんのメールアドレス、
    いただいたことなかったみたいですね‥‥失礼いたしました。
    コメント欄ネームの下のBOXにアドレスを入力の上送信いただくか、
    本文に記載していただければ非公開にさせていただきますので
    お手隙な時にでもどうぞよろしく。とっておきの虎太朗君楽しみです。

  4. あるじさん、こんばんわ。
    こたろうくん、相変わらずお留守番のできるイイ子ですね。
    うちの虎太朗は、鳴きます。っていうか、泣きます。犬の幼稚園で分離不安て言われました。すこーしずつ治ってきていますが・・・
    外から帰ってきたあとは、何食べてきたの攻撃ですか?気になるよね、フードファイターのこたろうくんだものね。
    あと、メールの件ですが、あるじさんがご迷惑でなければ、連絡下さい。お待ちしてます。とっておきの顔した虎太朗の写真選らんでおきます(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA