なにさま。こたさま。

こたろうさん、昨日の晩はすごい風が吹いたね。
木枯らし1号っていうんだって。

200911031.jpg

なの。だから今日は寒いんだよ。
あったかくして散歩に行こう。

200911032.jpg

久々に冬物のジャケット登場です。

200911033.jpg

散歩から帰るとこたはソファで昼寝です。
あるじはしかたなく床で昼寝です。

200911034.jpg

目覚めました。

こたろうがこの通りいい具合なので、
指毛をカットします。

200911035.jpg

気安くあご乗せしています。

200911036.jpg

続いて左手。

200911037.jpg

はい。後ろ足。左。右。完了です。

200911038.jpg

もとのポジションに戻してみます。
なされるがままです。
こたろうさん、終わりましたよ。

200911039.jpg

は‥い。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091103.jpg

月を見上げるのが好きです。

指毛カットは上手です。
でも耳掃除はもだえます。
そして爪切りは暴れます。

週末は一番苦手な爪切りを予定している
“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ヒゲカットですかぁー、切ろうと思ったことないけどこたろうはどうだろう。
    ハサミを怖がらないから、なんとなく大丈夫そうな気がします。
    爪、長いでしょ。こたろうは極端に浅いところまで神経があるらしく、
    あまりしっかり深く爪切りできないので、すぐこうなっちゃうのです。
    ◎「わんだふる」運営事務局さま。
    こんにちは。今回のコメントは9割方「広告」かなぁ〜と悩みましたが、
    物販サイトでもないし、単にお誘いいただいているようだし、
    なにより「こたろうお利口」と褒めてくださったので、えい、掲載。
    一応キリがないので個人サイト以外の宣伝・広告はご遠慮いただいてまして…。
    でもどうもありがとうございます!こんなお返事でごめんなさいね。

  2. はじめまして(^_^)♪
    「わんだふる」運営事務局のわんこ大好きスタッフです!
    こたさん、爪切りでおとなしくてお利口ですね(*^u^*)
    ただいま“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」の
    わんこ仲間を募集中です(^0^)/ ぜひご参加ください♪
    ★わんだふる★
    http://www.wandaful.jp/

  3. あるじさんに 絶対の安心感があるので こたちゃんは されるがまま 足毛切りさせてくれるのですね
    レオンはダメですね
    爪なんて 一番恐い だんなに抱えられて無いと 切れません
    一通りのカットは 娘に 何とかさせるのですが ヒゲはだめ
    娘への 信頼がありません
    気ままに 可愛がるだけだし 嫌な耳掃除やたらするしなぁ
    とても くつろいだこたちゃん
    爪なが これはきりきりですねぇ 頑張れ こたちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA