フォトブック参加の告知。

200911011.jpg

お知らせがあるので、昨日こたろうさんに
いい顔をもらおうとしたのですが、
がっつり寝ています。

200911012.jpg

寝ています…。
告知をするんだから起きてください、こたろうさん。
ねーねーそんな態度では失礼ですよー。

あ、起きた‥‥

200911013.jpg

いや、もっと失礼だから…。

200911014.jpg

本も立ててみたし、おまえさんも、ほら。

200911015.jpg

寝るなーーーーーーーーー。

うーん、これでは肝心な本がろくに写らない。
仕方がない‥‥

200911016.jpg

下に移動。お、起きたか。
さぁ、こたろうもちゃんと座ってこっち向いて。

200911017.jpg

寝直すなーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

と、昨日はこんなだったので、
今日ちゃんと撮り直そうと思っていたのですが、
残念なことに今日は雨。

部屋が真っ暗なので、ボツ写真で決行です。

200911018.jpg

完全に寝ぼけてます。
すみませんサンマーク出版のS様。
うちのこたろう、宣伝マンにはなれません。

サンマーク出版さん
「眠る1分前に見るわんこの笑顔」という
フォトブックにこたろうがちょこっと参加しています。
そろそろ発売です。という宣伝です。

チェックの帯を外すとまた違うカバーデザインになってます。

・Amazon 「眠る1分前に見るわんこの笑顔
・楽天ブックス「眠る1分前に見るわんこの笑顔

もしくは店頭で。
ひとつよしなに。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091101.jpg

お恥ずかしい姿ですみません。
って、いつも隠さず丸出しにしていますがね。

渋々受けたステロイド注射
予定通り尿量がドンと増えて効果あり。

かゆみがほぼ治まりひと安心な
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    こたろうは、もうないです。交配予定はありませんでしたが、
    人の手で体の構造を変えることにかなり抵抗があって、
    立派なぽよぽよとさようならをしたのは5才です。
    こたろうは腎臓系が弱かったので、男の子ならではの病気が
    今後出てしまうかもしれないということで、予防的に決心しました。

  2. う~ん 本より こたちゃんの 股間を ガン見しちゃったわ
    こたちゃんは まだあるんですよね?
    レオン マルガリータにすると もう笑えるぐらい バッチリ 出~んと 見えるんですよ
    前に 散歩途中の おじさんに 立派なのが付いとるのぉ と言われたほど
    お股 おっぴろげ 腹天 で寝まくるもので 年中見せびらかしてくれます
    そして こたちゃんの 体勢で なにを ぺろぺろ
    オシッコ 漏れたか? 
    本屋で 探してみよう 田舎の本屋に あるかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA