我が家の不思議ちゃん。

昨晩のこたろうです。

深夜の散歩を終え、
シャツを脱がしている途中
突然動きが止まっかと思うと
なにか思い立ったように
急に駆け出してゆきます。

あるじはカメラを握りました。

そしてこれが

200909081.jpg

戻ってきたところ。

200909082.jpg

はぁ?

200909083.jpg

いやいや、お客さん。

200909084.jpg

もしもし、なんで? ねぇ、なんで?

200909085.jpg

そ、そう。いえーーーっなんだ…

200909086.jpg

それはいいんだけど、
あなたどこか不自然ではなーい?

なんかスッキリしてからにしよーとか
思ったりせぇへん?

200909087.jpg

いえ、なにも。……
ほな、牛君いきまぁーっす!

注意:よい子の皆さんへ。
これはシャツに前足が「おおう!」と引っかかり、
ウゲゲっともろに顔面からイッテしまう可能性大の
とてもとてもとても危険な遊びです。
絶対マネをしてはいけません。

てか、そもそも25時をまわってからやることか?これ?

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090908.jpg

こたろうもたまにカチッとやります。
でも操作部位はおおむね、おケツ。

物忘れにも程がある。ボケ?まさか記憶障害!?
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

ひどい写真ばかりでほんとすみませんでした。
今日はこれから歯医者です。行ってきます。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    「脱いだつもり」というより「脱いでいることを忘れた」という感じでした…。
    レオン君は9時でお眠さんなんですね。うらやましい。
    こたろうは23・24時頃に「散歩行きたいです」という顔を普通にします。
    ◎ クゥのかぁ様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    はい…妙なかぶり物ですが、なぜかこれでいいそうです…。
    日中の写真はぽやっとしてるものが多いですが、
    ごはん前と散歩前、それとベランダでワンコさんを発見した時は
    こんなもんではない程超ハイテンションなんですよ。実は。

  2. こんにちは あるじさん
     
    こたさん、 耳に思いっきり シャツが ひっかかって、ハンガーの役目してますけどぉ————  それでいいとよね うんうん
    のーんびりした子かなと 思いきや テンション上々のこたさん 
    た–の–し–い– 

  3. 脱いだつもりだったの?
    うざったくないんでしょうか
    う~ん不思議ですね
    短いタンクトップで良かったね
    25時にハイテンションで遊んでる・・・・レオンにはありえない
    21時には本日の営業終了しましたになっちゃうんですから
    たまにひと寝入りしてから遊ぶことはありますが、25時は私もレオンも夢の中です
      
    レオンのハンスト丸一日でした
    昨日の夕食も最初は匂って フンって
    でもみんなが知らん顔でパクパク食べてたら我慢できなくってがつついて食べてました
    朝のドライフードはそのままですが・・・・
    たまにあるんですよね
    ま今回は頑張ったほうでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA