本日のこたろう君。

200909071.jpg

真剣なふんばりスタイルで
朝食をいただくこたろう君。
大股開きの華奢な後ろ足が素敵です。

こたろう君、今日はこの後
留守番ガムのデザートつきですよ。

打ち合わせに出かけ5時間程で帰宅。

200909072.jpg

パタパタパタパタパタパタ
高速音を奏でるしっぽ君のお出迎え。

ただいまただいま。良い子に待てたかいな。

200909073.jpg

そうかそうか。とりあえず落ち着こう。
まず荷物を置かせてくれ、こたろう君。

こたろう君に届いた荷物を開けたげるから。

200909074.jpg
気安くテーブルに上がるこたろう君と、
しつけの出来ないあるじさん。

200909075.jpg

どうやら内容物よりも

200909076.jpg

梱包材の讀賣新聞が気になるこたろう君。

どれどれ?と丸まった新聞を広げ、
久々に「コボちゃん」を読んでしまうあるじさん。

200909077.jpg

本日届いたお品はこたろう君の
「グリーンナッツオイル」と初挑戦の「シャンプー」、
そして「マンマリゾ成犬用300g」のおまけ。

残念ながらこたろうは通常食は食べられないので、
こむぎ(あるじ姉んちのトイプー)にあげることにしよう。

お迎えの舞いと小包の開封で
ひと通りはしゃぎ終えたこたろう君。

もうええんやな?

200909078.jpg

そか。

おまけ。

200909079.jpg

ごわごわパッサパサなこたろう君のおケツさん。
ここ数日またあちこち痒そうなのです…しくん。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090907.jpg

こたろうの夏服の中で、このメッシュタンクだけが
ダックス用ではありません。この微妙な丈短感が
いにしえの「ヘソ出しルック」を匂わせ…ちとこっけい。

ご近所にはオレンジが似合うと好評な
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    やはりそうですか。こたろうは暖色の方が似合うようですね。
    本当はカーキやネイビー、チャコールなどの地味カラーを着せたいのですが、
    明るい色の方がどうも好評です。その評価を踏まえて冬も明るめなのにします。
    そろそろ秋なのにレオン君食欲落ちているんですか、心配ですね。
    ◎ 江戸田舎っ子さま。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    あ、そうですそうです。「チビT」ですね。そのフレーズがどうしても
    出てこなかったんです。スッキリしました。ありがとうございました。
    こたろうが服を着る習慣ができたのはこの夏からなので、どれもこれも
    メッシュタンクばかり。そろそろ秋冬物も用意しないといけませんね。

  2. まだ暑いから、チピティーみたいなお洋服が涼しげでいいですね。

  3. ここの所残暑で暑いからカイカイが激しいのかな?
    朝晩は涼しいのだけどね
    レオンも調子悪いのか御飯食べません
    ジャーキーは食べるので単にわがままだと思うんですが・・・・
    お肉大好きが手渡しでも食べない、ちょっと不安ななります
    カリカリフードのみで根競べかな
    こたちゃん赤やオレンジ似合ってますね
    ビタミンカラーは元気に見えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA