デジャヴ。

200908211.jpg

今朝もまたこたろうが
玄関の向こう側を気にしている。

200908212.jpg

今日はなんだろね。
どれどれ?

200908213.jpg

やっぱりまた配線をなんかしてるみたい。
って、この展開完全にデジャヴってるな…。
(→ 8月19日参照

200908214.jpg

あ、こた座った。
しかもおネエ座りじゃないし。
珍しく真っ直ぐだし。

200908215.jpg

お気づきになりました? 
同じシチュエーションにも関わらず、
こたろうの行動が、と言うかアクティブさが、
一昨日とは全然違うことを。

背中に「おいらフーリガンなの」なーんて
背たろうてるわりに、断然静か。

200908216.jpg

なのです。

散歩の邪魔をされなかっただけで、
こんなにも違うとは。
怒らすとコワいタイプのようです。

それでは本日のおまけです。

200908217.jpg

昨日登場した夕張メロンと同時にいただいた品々。

北海道土産のご当地お菓子と
韓国土産のお海苔さんです。
珍しいものでもそうでなくても、
とにかく食べるものは嬉しいねぇ。

では、しりとり写真。

shiritori20090821.jpg

毎年一体ずついただいている鹿さん。
最初の年は牡鹿。翌年は嫁さん。
そして今年はお子さんをいただきました。
かわいい家族なのです。

“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

1件のコメント

  1. たとえ5分でもこたちゃんにとって 超嬉しいお散歩
    邪魔されたら怒りますよね
    今日は済ませた後だったので、寛大な心になれたわけですね
    ダックスって足が短いせいなのか、おネエ座り多いですよね
    ちゃんとしたお座りめったとしない
    赤のお洋服着てると、元気はつらつに見えるのは背中のゴロのせい?
    今期のTVはお気に入りが無いので溜まりに溜まった録画を消化中
    昨日は「犬と10の約束」を見て泣きに泣いた
    本で読んだときも泣いたが、また泣けた
    後5年か・・・・とレオンを抱きしめた
    その時幸せだったと思ってくれる様 今を過ごして行こう
    そう思えた映画でした
    まだまだ録画がある
    一体何時になったら見終わるのか・・・
    映画って後回しになっちゃうんですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA