散歩絵日記。

200908061.jpg

テンパるっていうのはね、
とっても忙しくてうっかり
こたろうの晩ごはんを忘れたり、
散歩に行けなかったりする。

そういう状態のことですよ。

というわけで、
本日は「週末に描いてボツにした散歩絵日記」でお茶を濁します。

散歩中に

200908062.jpg

とか

200908063.jpg

という出会いがある度に

いちいち座り込んで時を忘れてしまい、

たかだか5分の散歩コースから戻るのに

何倍もの時間がかかっていたりします。

ついうっかり日が変わってしまうこともあったりなかったり。

いや、あるの。

そんなぽやっとのんびりな我々ですが

本日はそのかたわれ「あるじ」が

この後もガツガツ仕事をしないといけないので

これにて。

しりとり写真ね。

shiritori20090806.jpg

季節外れ…。以前旅先から友人が送ってくれたもの。
一度こたろうにも雪遊びさせてやりたいなぁ。

今日は散歩無理かもー。
“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ヌートリア?ってなんだ?となりましたので、調べてみました。
    ビーバーのような、出っ歯のでっかいネズミような…
    岡山が最も多いらしいですが、大阪にも生息してるんですね。
    散歩中にバッタリ出くわして、にらみ合いになってみたいです。

  2. お盆も近いのでお仕事忙しいのでしょうか?
    我が家の息子なぞ、9日も休みだそうです
    ガきっちょの夏休みと違って、9日ですんで幸いかも
    後の二人は何時も通りらしい
    まっ 成人した息子は手がかからんから良いけど、1日中クーラー掛けてくれて電気代はいるわねぇ
    大阪にもいたちいるんですね
    こちらではたまに見かけます
    2年ほど前には、川でヌートリアの親子見ました
    神社の池の排水溝に秋住んでるのも見ました
    その後出会いませんが・・・・
    あるじさんの絵 癒されるわ
    美ネコ かわいい
    あっ絵で思い出した
    ちひろさんとこ覘きにいかなくっちゃ
    ではまたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA