ストレス日和。

200907281.jpg

いつもは開放されている内扉。
本日は閉め切りです。

朝の散歩に出ようとしたところで
インターホンがなりました。

こんな時間にいったいなんだいと思ったら、
ガスメーターの交換だそうで。そういや
お知らせらしき用紙が入っていたような、
ろくに見ずにほかしたような。

200907282.jpg

玄関脇で作業されているので、
散歩は少し延期です。

今出て行くと間違いなくこたろうが
おっちゃんに絡むからね…。

玄関にアクティブアタックしに行きたい!と
むずむずしているこたろう。

作業が終わるまで終始ゴリゴリ爪立てながら
ここに張り付いていました。

200907283.jpg

なんとかギリギリ朝の散歩に行けたこたろうさん。
のお昼休みです。

200907284.jpg

獲物を狙う真剣な眼差しでジリジリと寄ってきます。

200907285.jpg

えいやっ。

いやいや、邪魔だから。

200907286.jpg

こたろうさん。
これはあるじの昼ごはんなの。

ほら、見て。

200907287.jpg

パン屋さんのどーなつ。いいでしょ。
んまそうでしょ。甘いニオイでしょ。

でもな、この子はな「炭水化物」っていうのだよ。
つまりな、お前のガン細胞の大好物なの。おわかり?

200907288.jpg

ぷひっだろうが、やれんもんはやれんよ。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090728.jpg

次回も「と」かぁ。うーん。
いつものようにズルして「トマト2個」とかにすればよかった…。

いつになったら梅雨が明けるんだろう…?
明日も雨らしいので、今日のうちに
4回散歩に行くです!(たった5分×4だけど…)

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

1件のコメント

  1. 今日は遠くの病院に検査と診察にだんなの車で行って来やした
    病院って何であんなに待たされるんだろう
    予約時間に見てもらった事がない
    手術するほどのヘルニアでなく、神経の当たり所が悪く痛みがひどいらしい
    で神経根ブロック(麻酔を神経に打つ)を2週間ごとに続けるしかないそう
    レオン置いてお出かけが増えるうえ、交通費入れると1回九千円近くかかる
    今日の空と同じで癒鬱ですが、レオンと散歩する為には仕方ない事ですね
    真っ赤なトマト美味しそう
    パンはダメでもトマトなら食べれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA