こたろうの日照り乞い。

200907211.jpg

梅雨明けてくれません。
昨晩からずっと雨。

雨の日はこたろうの後ろ姿が
ちょいと切ない感じになります。

200907212.jpg

この姿で何十分も過ごすこともしばしば。

どういうわけか朝寝坊なしに
仕事前に余裕がある日に限っていつも雨。

なかなか散歩に行けませんなー、こたろう。

200907213.jpg

うーん、薄暗さで哀愁倍増だなー。

200907214.jpg

そうなのよ。こう地味な雰囲気だと
イマイチ写真も撮る気にならないな。

200907215.jpg
わからんなー。でも明日は
ちょっと天気回復するらしいで。

昼休みはNGだったけど、
ようやく雨が上がったので、
夕方の散歩には無事出れました。

しばらくぶりで嬉しかったのか、
いつもは左にしか曲がらない(故にワンブロック散歩)
こたろうが珍しく曲がり角を直進。

散歩3回分を取り戻してきました。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090721.jpg

ほんとはANAに乗りたいあるじだが、
こたろうへのサービスがいいので
実家への帰省はもっぱらJALを利用。

スタンプがたまるとクレート代や
こたろうの交通費が無料になります。
助かります。

お前さんの飛行機代、
なかなかイッチョマエな交通費がかかるのよ、参るわ。
“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    昨日今日の散歩は、天候的には問題なかったのですが、
    祭りのせいでルート変更を余儀なくされ、
    こたろうがとにかく嫌がって踏ん張りまくりでした…。

  2. 今日になったばかりの時間に、空が壊れたほどの雨が降りました
    雨だとレオンの散歩に困ります
    ここの所 痛くて超短縮散歩コースしか歩けないので、ほぼだんなに行って貰ってるんだけど・・・・・
    昨日は2週間ぶりに娘にシャンプーしてもらいました
    でも今朝散歩から帰ると、胸が濡れてる
    金太郎腹掛けして行ったのに~
    シャコタン息子  せっかくの洗いたてが台無しです
    こたちゃん 今日は行けるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA