笑顔のストーキング。

昨日の今日でいきなりお休みというのも
寂しいお話ですので。…と言うよりも、
皆様からあたたかいコメントを頂戴し、
またしてもうるるとなったので、お礼がてら。

今日はこたろうのイキイキ顔が
全開でしたので、どうぞご覧ください。

200907161.jpg

冷蔵庫があまりにも空っぽだったので、
昼メシを買ひに。

200907162.jpg

現在キッチン前。
ではいただきます。

200907163.jpg

そうなのそうなの。
こたろうの大好きな…

200907164.jpg

デスク前へ移動。
こたろうの食いつきを楽しむため、
あるじは家の中で食べ歩きします。

200907165.jpg

続いて廊下へ移動。
ストーカーももちろんついてきます。

200907166.jpg

うちのストーカーはとってもアクティブ。
そして、一口たりともありつけぬうちにランチ終了。

しょぼくれたこたろうをよそに、
あるじは大事な用事(?)を済ます。

200907167.jpg

詰め替え詰め替え。
トクトクトクトク…

200907168.jpg

いやぁー。びんぼくさい。

そうそう。それと今日ちょっと
スッキリする出来事がありました。

この辺では毎日のように家電回収の業者が
軽トラでまわってくれているのですが、
いつも家の中に居る時にアナウンスを聞いていました。

しかし今日たまたま昼休みに日が陰ったので、
こたろうの散歩に出てみたら、
その軽トラさんにうまいこと出会えたのです。

走り寄って行って、使っていない
FAXとラジカセ貰ってくれへん?と聞いたら、
持って降りて来てくれるならここで待っとくよ。
と言ってくれたので、ダッシュでこたろうを連れ帰って、
不要品を箱詰めにして渡しに行ってきました。

本来は大型家電中心の回収業者なので
多少の処分費を取っているらしいのですが、
「このラジカセ俺使いたい」と言うので、
無料になりました。

捨てるのは忍びなかったのでよかったよかった。
リサイクルリサイクル。満足満足。

では、本日のしりとり写真です。

shiritori20090716.jpg

あげればこたろうが喜ぶ。
でも炭水化物にガン細胞も喜ぶ。困る。
大喜びではむる姿はすごく見たいが、
それでもパンはダメなのだ。我慢がまん。

騒ぐだけ騒がせておいて結局ぬか喜び。

残念な”こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメント返し、またちょっとお時間いただきます。
ごめんなさい。
 

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    痛み止めの注射が必要な程とは…それは辛いですね。
    レオン君のお留守番はご心配かと思いますが、
    レオンのかあちゃんさんがダウンしてしまっては
    もっともっとレオン君が困ってしまうので、ぜひめいっぱいのご自愛を。
    ◎ リッキーパパ様。
    はじめまして、こんばんは。
    シンプルでストレートなコメントありがとうございます。
    パンに夢中なこの顔は、見慣れていてもイケてるなと感じます。
    またぜひいらしてください。

  2. すごっくねだられるとつい与えてしまう
    でもわんこの事考えたら毒を与えることなんですよね
    もう一度 考えを改めなければ
    使ってもらえるそれがうれしいですね
    直す技術があるなら使い続けたい品なんですもの
    ものもらい  少しは良くなりましたか?
    私は午後1時間かけて病院に行き、背中に痛み止めの注射をします
    効いてくれるといいのですが・・・・
    レオンは6~7時間のお留守番です
    雨で暑くないのが幸いですが、オシッコ大丈夫かなぁ
    ちょっと心配  悪させず大人しく待っていてくれる事祈ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA