扇風機出しました。

200907141.jpg

こたろうの術後1年経過に際し、
たくさんのコメントをありがとうございました。

じっくりゆっくり噛み締めなから
読ませていただきました。

この一年こたろうを見守ってくださって
本当にありがとうございます。

200907142.jpg

あるじは昨晩またしても
“ものもらい”を患ってしまいまして…

なにやってるんでしょう、
4月からもう5回目です…。やれやれ。

画面見てるのがしんどくて、仕事も全然はかどらず…。

200907143.jpg

そんなわけで、
現在集中力が相当欠けた状態なので、
お返事はあたらめて。申し訳ありませんが、
しばしお時間をください。

200907144.jpg

本日の大阪は35度にせまる酷暑となりましたが、
我が家は相変わらずノーエアコンであります。

昨年ようやく新調したのに、
今やリモコンの電池も抜いたまま…。

200907145.jpg

しかしこたろうもこの暑さの中、
舌も出さずに涼しい顔で過ごしております。

200907146.jpg

このモサモサには冷却機能まで
備わっているのでしょうか。不思議です。

200907147.jpg

念のため扇風機を出してはみたのですが

200907148.jpg

結局、風のあたるところに
居座ろうという様子も伺えず。

200907149.jpg

ひんやりボードだけで充分だと
言ってくれています。エコな子です。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090714.jpg

かわいいヤツですが、なんせでかい。
置き所に困ってやはり箱入りのまま。

関東は梅雨明したそうで、
夏本番ですね。みなさま。
夏バテとものもらいにはくれぐれもご注意を。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

4件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    せっかく登場した扇風機、我が家では未だ活躍の場がありません。
    犬が居るのに、この時期電気代が夏仕様にならないのは助かります。
    今回のものもらいは腫れがひどく、かなりなブサイクぶりです…。
    レオンのかあちゃんさんも長期間のアレルギー症状大変ですね。お大事に。
    ◎ ひめママ様。「ひめ様」の響きもとてもかわいいのですが。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    本日もこたろうはいつも通りもりもりごはんを食べて元気です。
    ワンコは真剣な面持ちでちょっと間の抜けた行動をとるところが
    微笑ましいですよね。バカな子程かわいいとはよく言ったものです。
    おりこうそうなところだけお見せしていますが、実際のこたろうは…。

  2. こんばんは。
    本日2度目の投稿です。
    先程のカキコミの名前が途中で切れてしまったようで、大変失礼致しました。
    「ひめ」ではなく「ひめママ」でした。
    今後もよろしくお願いします。
    あるじさん、お大事に。

  3. こんにちは。
    こたろうくん、今日も元気でおめでとう。♪
    あるじさんは、ものもらいを早く治して下さいね。
    我家の場合は「ちょっとおバカでも、元気が一番!」と、合言葉になっています。
    長女のひめにくらべて(比べてはいっけないけど)弟のこたろうは、ちょっとやんちゃです。
    こたろうくんのおりこうを少し分けてもらいたいなぁ。
    明日もみんな元気で、ポチっとな。!!

  4. 今日も暑いですねぇ
    こたろうちゃんは今日も元気で、まったり中ですか
    平和が何よりです
    あるじさん またものもらいの再発ですか?
    目の酷使のせいでしょうか?
    目の調子が悪いと、何にしても鬱陶しいですね
    私も視力が落ちたのと、老眼で世の中綺麗に見えます(笑)
    アレルギーのせいで涙がウルウルで、これまた鬱陶しい
    酷くならないうちに良くなるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA