ようこそ7月。

200907011.jpg

ここのところ、しっかり梅雨らしい毎日でしたが、
ようやく晴れの朝を迎えました。
こんなに明るい朝ごはんは久しぶりな気がします。

200907012.jpg

ベランダに出るこたろうの顔も心なしか嬉しそうです。

200907013.jpg

朝から散歩にも行けたし、

200907014.jpg

こーちゃんはオレンジが似合うねと褒められてきたし。
(紫はとっても似合いません。と言ったら
 否定されなかった……やはり。)

200907015.jpg

気分がいいので、おやつまで差し上げてみたりして。
相変わらず鼻が長いね。

200907016.jpg

違うよ、取り上げないよ。
こたろう踏ん張るな、欠片踏んでるってば。

200907017.jpg

あるじの機嫌がいいので、
調子に乗ってデスクにまで上って

200907018.jpg

プリンをガン見。
これはさすがに怒られました。
うーん、でもいい朝だなぁー。晴れサイコー!

…と思いきや、昼からまた雨が降り出して
洗濯物もこたろうもシッケシケです。

昼も夕方も散歩はスルー。
早う梅雨明けせんかいなー。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090701.jpg

モリモリなおケツさん。
次にあるじ姪に会う頃にはきっとスタスタ歩いてて、
もうこんなどんくさい姿は見れないんだろうな。
ちびっこの成長って早えぇ。

明日の天気予報は曇り、気温低め。
もうこれ以上降らないくていいです。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

1件のコメント

  1. 昨日は雨の中買い物  合羽着てても濡れました
    新しい洗濯姉やのおかげで、鬱陶しい部屋干しがなくなり楽チンです
    ほっといたら乾いてるのですから
    レオンも突っ込みたいところです(笑)
    あるじさん プリンでなくヨーグルトでお願いしますとこたちゃんが言ってますよ
    「ず」ありましたね
    本当に小さい子は育つの早いですね
    それだけこちらも年取ってるって事なのだが、気がつかないのです
    オシメででかいおしりや、ぷにゅぷにゅしたあんよや腕も可愛いですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA