こたろうアイテム購入。

200905161.jpg

ヤマトのにーちゃんが小包を配達しにやってきた。
こた、お前そこテーブルの上だね。

200905162.jpg

今日の荷物はこたろうのものだけ。
お。そりゃなんだ?

200905163.jpg

あら、おまけだわね。どうもありがとう。
でもどうしようかな… 昨日の今日で
また炭水化物だわね…。

まぁ、ちょっとずつならいいか。

200905164.jpg

よかったね、こたろう。
フォーチューン・ラッキースターだって。

星形の無添加ビスケット、ウコン入り…
へえー。定価525円、高っ。

200905165.jpg

こたろうはそれが一番気になんねんな。
んじゃ開けてあげましょう。

200905166.jpg

どお?いい感じじゃん。サイズぴったり。

先日、探すのが面倒だと言ったばかりだが、
今回は珍しく即行動。
最後の1枚だったメッシュのタンクトップ。
お買い得の1000円ジャスト。

散歩用のシャツにめでたく洗い替えが追加された。

こちらのショップさんで購入→ Dog Smile

200905167.jpg

今日のメインは左のグリーンナッツオイル。

いつもはマンマリゾさんのオイルを
特別食一緒に注文しているが、
ストック切れに気づいたのが一昨日だったので、
今回は即日発送可能な別メーカーのオイルを
購入してみた。→ グリーンナッツオイル100ml

グリーンナッツオイルは
オメガ3系、6系、9系の脂肪酸が豊富で、
そのままフードにかけて食べます。

加熱しても成分が壊れないので、
手作り食派の方なんかにも使いやすいのでは。

右は初挑戦のデンタルジェル。
こたろうは「歯ブラシ」をさせてくれないので、
いつもはお湯を絞ってコットンで「歯みがき」をしている。

どうなのかなジェルとかって。効果あるのかな。
こたろうもいい歳だし、歯は大事にしないとね。
→ アースリーフ デンタルジェル

200905168.jpg

それにしても、いい感じにくつろいでますなー。
天コツにラベルつけて…。
※よい子はマネしないでください。
 テーブルに乗ると飼い主さんに怒られます。

それでは、本日のしりとり写真。

shiritori20090516.jpg

ダブルウォールの耐熱ガラスはいいですよ。
氷を入れていても結露しないので、
テーブルが濡れません。
沸き立てのお茶を入れても熱くならいので、
カップが持ちやすい。万能です。

おニューのタンクトップを着てみるも、
外は雨。今日は散歩はないね。

残念な “こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ ちくわのおかん様。
    こんばんは。素敵なご報告をありがとうございます。
    そういや昔、珍しがって登録・検索してみたことありました。
    いまやログインすらできない程忘れてますが…。
    今日たまたましりとり写真のために血統書を出しましたが、
    こたろうのとーちゃんはDHM-67896/99でした。(下三桁目はスラッシュでは?)
    とくかく「ちくわちゃん」とは親戚なのですね。それはなんだかめでたい。
    その家族同士、我々も遠い親戚気分で、今後ともどうぞよろしくお願いします。
    時々ちくわちゃん見てます。おっきくてまだらでかわいいです。

  2. あるじさん、こんばんは。たびたびおじゃましているちくわの飼い主です。
    ちょっと・・いや、かなり驚いたのでコメントいれちゃいました。
    こたろうくん、親戚探しに登録されてますよね?
    うちも登録していたんですが、もうずっと見てなくって、今、ものすごく久々に見に行ったんです。
    そして、写真つきのHOMEがあったので、名前も見ずに開いて見たら・・・こたろぐが開いたのです。あれ、間違った?いやもう1回、やっぱこたろぐだっ!
    私はブログ村で見つけて、こたくんファンになって、毎日昼休みに癒されているんですよ。
    そのこたくんと、うちのちくわが親戚だったなんて、もうビックリ感動しました。
    なんて偶然! こたくんの父がちくわのひいじいちゃんみたいなんです。
    DHM-67896199 で一致してました。
    ちくわは離れてやってきたので、親戚にあうなんて、不可能だとは思ってたけれど、こんな偶然てあるんだなって1人で感動してました。
    私がこたくんに惹かれたのはちくわと血がつながってたからなのかな?
    1人で興奮して、長いコメントしちゃってごめんんさい。
    これからも、よろしくね。 よかったら、一目ちくわを見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA