ぐだぐたなこどもの日。

200905051.jpg

朝メシちゃんと食ったじゃん、
しかも遅めに。

200905052.jpg

それもついさっき食ったとこだ。
こたは晩メシまで待て。

200905053.jpg

じゃあ、一緒に昼寝しようや。
あるじ風邪ひいたっぽい、咳出る。

200905054.jpg

もきゅきゅー。
なぁこたろう、寝苦しない?それ。

200905055.jpg

ほな、あっち向き、あっち。

200905056.jpg

あるじが不調な時はどうも、
やる気のなさが伝染するような気がする。

200905057.jpg

そらよかった。

雨も降ってきたことだし、
今日はおとなしくしとこうや。

200905058.jpg

うんうん、わかるわかる。

200905059.jpg

あるじももう寝るから、また後でな。

あ、こたろう。今日はこどもの日だね。
8才なんてまだまだ子供さ。
今日の晩ごはんには
なんかおまけつけてやるからな。

では、本日のしりとり写真です。

shiritori20090505.jpg

今年の正月になにかのおまけで
ついてきた干支ライター。

なんだろうこの形状、
組み立てて飾っとけって仕様だったのかな。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA