大所帯最終日。

200905020.jpg

こむこた最後の揃いメシ。
ふたりともあるじ姉のコマンドを待ってます。

200905021.jpg

よし。です。

200905022.jpg

こむぎはコギレイな顔して
ごはんを食べてるのに…

200905023.jpg

こたろうは申し訳ないくらいに、
コキタナイ…。

200905024.jpg

今日はあるじ姉一家が帰京してしまう日。

こたろうは何かを察して、
朝からソワソワ落ち着けずにいます。

200905025.jpg

今はまだ、朝食用のパンを
買いに行くだけなんだけど…。

200905026.jpg

ほらまだちょっと遊ぶ時間あるよ、こたよー。

この後人間共がゆっくりと朝ごはんを食べて、
身支度をして、さぁそろそろやろうか…と
荷物をまとめて、2時間強。

200905027.jpg

こたろうのソワソワもいよいよピークに。

200905028.jpg

あるじ姪。あるじは空港まで行くけど、
こたろうとはここでバイバイな。
また会いにおいでな。
それまでしっかり育っておけよ。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090502.jpg

今日の余韻を完全にブチ壊す
チョイスだわね…我ながら…。

200905029.jpg

これからの楽しみは晩ごはんだけだな。
今日から主役復活。
こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA