飼い主の待ち方。

我が家に滞在中のあるじ義兄・姉・姪が
昨日の夕方神戸の親戚のおうちに遊びに行き、
こむぎは置いてけぼりを食らいました。

200905010.jpg

玄関ドアに張りつき、

200905011.jpg

和室を探し、

200905012.jpg

窓の外を見つめ、

200905013.jpg

ベランダで叫び、

200905014.jpg

珍しくこたろうの助けも受け入れたりして、

200905015.jpg

家中を駆け回りました。

200905016.jpg

とうに探し飽きた助っ人こたろうが
うたた寝を始める頃に、
ようやくこむぎも諦めがついたらしく、

200905017.jpg

やっとこさあるじホクホクの絵図と、
あいなりました♪

200905018.jpg

この後ふたりで上手に晩ごはんを食べて、

200905019.jpg

あるじの上でまったり過ごしていると
(ピンボケですみません)、
待ちに待ったこむぎ一家がおかえりに。

狂ったようにはしゃぐ喜びの舞いを
撮るのを忘れましたが、5時間半にわたる
こむぎの試練は無事終了です。

こんなに切なく寂しい思いをしているんですねぇ。
ワンコの留守番というのは。

今回のこむぎのような立場になったら、
こたろうはどうやって過ごすんだろう。

果たして、同じようにあるじの帰りを
待ち焦がれるかわいらしい姿を
見せてくれるもんなのでしょうか。

それでは、本日のしりとり写真です。

shiritori20090501.jpg

札というか、これはカプセルですかね。
まぁいいか。

“こむぎの頑張り” と “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA