月一ペタンコこたろう。

200904122.jpg

今日はこたろうのシャンプーデーです。

200904121.jpg

やっぱり濡れてぺったんこになった
こたろうの方が、好みかもなぁ。

200904123.jpg

こんな風にあるじがシャンプーの手を止めて
カメラをにぎり出すとこたろうがイラッとなって、
ギラギラした目で常に出口を睨みつけます…

ハイハイすみません。
わかってます、ちゃっちゃとやります。

200904124.jpg

風呂上がりはまず洗濯機の上でタオルドライ。

ぷはーっ。っと耳をこすりつけてジタバタする
一連の動きを見守ります。

200904125.jpg

ふふん、キュートなケツだぜ。

200904126.jpg

さ。よーく拭いたら、降ろしたろな。

200904127.jpg

ぷふーぷふーぷふぅーーー。
走り回り過ぎて鼻息荒いこたろうさん。
お疲れさんでした。

本日のしりとり写真。

shiritori20090412.jpg

こたろうのベースフードのうちのひとつ。
尿結石対策をしつつ、癌の再発防止用に
炭水化物を極力抑えたオーダーにしてあります。

フリーズするからとても洗いやすい
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ qoomom様。
    いつもありがとうございます。
    びっちゃびちゃですか。でもそれは若さ故ですよ、きっと。
    もうちょっと大人になったら上手にできるようになります、たぶん。
    こたろうは洗濯機の上に直行させるようにしてからうまくなりました。

  2. タオルドライ、上手です。
    うちの坊主はタオルドライが大嫌い!
    唯ひたすら部屋中駆け回っております。
    部屋中、壁中びっちゃびちゃの水しぶきです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA