馬鹿な子ほど、確かにかわいい。

昨日、中途半端にひっぱってしまったネタの続きです。

200904111.jpg

こたろうが朝ごはんを食べ終え、
空のボウルを丁寧に舐めまわしている間に、
あるじは和室にバナナをもぎりに行きました。
(うちのバナナは和室のハンガーにぶら下がっています)
バナナを握りしめて戻ると、

200904112.jpg

左前足稼働中。こたろうがいつものように
上手にスヌードを脱いでいます。

200904113.jpg

あるじのバナナに気づき、
手が止まりました。

200904114.jpg

おいおいもしもし、こたろうさんよ。
それそこでやめか?

視線はバナナに一直線。
脱いでいる途中だということを
完全に忘れた瞬間です。

200904115.jpg

そしてそのまま、ストンとおケツをついて
バナナを待ちますスタイルに。

200904116.jpg

待て待て。そらおかしいやろ、
あんた。そのビラビラ。
うっとーしないか?普通それ。
見てるこっちですらイラっと来んで。

しばらく家中を歩き回ってみるも、
後をついて回るだけで一向に
脱ぎ切ろうとしないこたろうさん。
どうしよう、めっさ笑える。

こりゃバナナの皮がゴミ箱に入るまで、
続きを思い出さんっぽいな。

200904117.jpg

なにって、朝から爆笑の。

200904118.jpg

ありがとう。笑ったら、
すごく目ぇ冴えたよ。

200904119.jpg

食うもん食ったら、
ようやく思い出したみたい。

それでは、本日のしりとり写真です。

shiritori20090411.jpg

モニタのふちに乗せてみました。
とても小さいお馬さんです。

そのうちこの子のお仲間も
ここに登場することでしょう。

ビラビラさせた上に口元ごはんだらけ…
こたろうの健康を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ qoomom様。
    いつもありがとうございます。
    どうやらqoomomさんには、このこたろうが
    ツボみたいですね。笑ってもらってなにより。

  2. ごめん。
    笑い過ぎで死にそうやわ。。。
    かわいーけど、おもろ過ぎやし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA