こたろう、出かけるの巻。

200904051.jpg

久々に前カゴにクッションを敷いて
外出するこたろう。どうやら行き先が
病院だと思っているらしく実はこの時、
ものすごく高速で震え続けてました。

でも今日の目的地はここ。

200904052.jpg

お花見どす。V ブイ。
(ピースではできんが、まぁそんな気持ち)

200904053.jpg

人間が見上げる分には充分な咲き頃の桜さん達。
まだ蕾もたくさんあって、もう数日は楽しめそうな感じです。

200904054.jpg

でも、この短足君目線の桜はというと…

200904055.jpg

ビミョウ…。しかしこたろうは
そんな事どうでもいいらしい。

200904056.jpg

興味あるのは花よりナンパのようだし…。
それはそれで構いませんが、
大事なのはこれですよ、こたろうさん。

200904057.jpg

ちゃんとこたろうの分もお賽銭入れたから、
己の健康をしっかと祈りなさい。

境内のあちこちの賽銭箱に小銭を投げ入れて、
こたろうとこたろうを応援してポチッとしてくれる
皆さまの健康を祈ってきました。

200904058.jpg

もう数日したら桜吹雪が舞って、
一面桜カーペットになるんだろうな。
それも見たいなー。
そん時は夜のがいいかな。
なー、こたろう。

200904059.jpg

どや?こたろう。楽しかったかえ?花見。
そろそろ冷えてきたしな、帰ろうな。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090405.jpg

にぎやかな花見の後に、鍋敷き…て。
余韻もなにもあったもんちゃうな…。

たくさんのワンコや子供達に、絡み絡まれご満悦。
久々の外出に疲れたか現在爆眠中の
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

5件のコメント

  1. ◎ mimu様。
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    トマトちゃん!かわいー名前ですねー。
    やっぱり花より団子ですかぁ、一緒です。
    こたろうも食べこぼし狙いで、ひたすら嗅ぎ回ってました。
    なので、写真がこっちをお向きと抱え上げ気味です…。
    ◎ fuwafuwa様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    確かに。ワンコ飼い同士は「どーも」となりますね。
    それにしても、ペット不可はつれないですね。
    人間は飲めや歌えやでハメ外しまくりのお花見だっていうのに。
    仕方のないことだとは思いますけど、酔っぱらわないワンコくらい…。
    ◎ qoomom様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    ほんとですね。来年もこうしてお花見がてら、
    元気で一年過ごしましたって報告に行かないといけませんね。
    街中にあって、そんなに大きな神社さんではないんですが、
    なかなかの人気スポットのようです。近くなのに初めて昼間に行きました。
    ◎ ミニチュアダックス様。
    こんばんは。お褒めいただきありがとうございます。
    海近なんですねー。砂浜、うらやましいですー。

  2. こたろう君、病院じゃなくてよかったねぇ♪
    お花見に行ってきたん?
    綺麗に咲いてますねぇ♪なかなか風情のある神社ですね。
    こたろう君、ちゃんと願掛けしてきましたか?
    来年もちゃんとお礼に来なくちゃ!だからね♪

  3.  こんにちはー。今日は私達もお花見に行ってきました。
    うちの近くの神社の境内は、ペットを連れて入ってはいけないんです。
    で、境内入り口まで行って、出店でたこ焼きやら富士宮焼きそばやら買って帰りました。
     最近散歩が嫌いになってしまっているうちのわんこですが、今日ははりきって歩いていましたー。
     
     よそのわんこ連れの人たちとも、なぜか「犬連れ」というだけで会釈してしまう…。(笑)

  4. こんばんは!
    今日は東京もなかなかのお花見日和でした。
    いつも写真お上手ですね!
    私も愛犬「トマト」と代々木公園などに行きましたが
    写真を撮るのはなかなか苦労します。
    (何か美味しいものは落ちていないかと、下ばかり向いているから…笑)
    桜など見ちゃいない。
    そして、トマトも現在爆眠中〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA