外出許可

200904031.jpg

昨日の記事に見舞いコメントを頂戴し、
ありがとうございました。

おかげさまで…と言いたいところですが、
本日も引き続きまだ右目が重いです。

200904032.jpg

こたろう、目がしばしばするよー、
まぶたも痛いよー。
何もやる気がしないんだよー。

200904033.jpg

こっちも、聞いて…。

200904034.jpg

うむ、無視か。

200904035.jpg

わかった、わかりましたよ。もう。

200904036.jpg

はいよ、いってらっしゃい。

200904037.jpg

ちえっ

200904038.jpg

満足気な顔しよってからに。
“昨日のかわいらしさ”はどこ行ったんじゃ。

それでは本日はこれにて。
目ぇ休ませます。

本日のしりとり写真です。

shiritori20090403.jpg
今シーズンようやく取り付けた
我が家の東芝くん(最低グレード)。
エアコンがあるとないではこんなにも違うのか。

前シーズン暖房なしで乗り切った自分って、
強かったんだな…。

いたわる振りするのは飽きたらしい
こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA